話題のまつ毛ティントの効果はいかに?美容系YouTuberの使用レビュー

Beauty

発売前から話題沸騰となり、多くのコスメマニアが注目しているコスメブランド「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)」のマジックティント。そんな噂のコスメを、YouTube(ユーチューブ)チャンネル「コスメヲタちゃんねるサラ」のサラさんが実際に使用した感想とともにご紹介します!

― 広告 ―
MEI
MEI
2022.10.01

まつ毛ティントってなに!?話題のあの商品がついに発売

まつ毛ティント マジカルティント出典:www.youtube.com

発売前からコスメ好きの中でも大きな話題となったMAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)のマジックティント。

「まつ毛用のティントってどういうこと?」という方のために、実際に3日間使用した「コスメヲタちゃんねるサラ」のサラさんの感想をご紹介します!

マスカラとの違いは?

まつ毛ティント マジカルティント出典:www.youtube.com

今回の発売されたマジックティントは朝晩2回、まつ毛の先端だけに使うもの。

ブランドの公式説明によると、3日間連続使用することでまつ毛の先端がくっきり染まるとのこと。また、持続期間は約3〜4日間とのことでした。

キレイな青い液状

まつ毛ティント マジカルティント 試し塗り出典:www.youtube.com

手に試し塗りした様子を見てみると、液体はとても鮮やかな青色。塗った直後はべたつきがあるものの、数分すると乾くので、そのまま寝てもOKだそうです。

3日間使用した感想は?

まつ毛ティント マジカルティント 使用後出典:www.youtube.com

こちらはサラさんが3日間使用した後の比較画像。使用した側のまつ毛が濃くなっていることがわかります。ただ、ビューラーでしっかりまつ毛をカールさせないと違いはあまりわからないとのことでした。

まつ毛ティント マジカルティント 使用後 比較出典:www.youtube.com

こちらは美容成分が入ったクリアマスカラ「コーセー ノア クリアマスカラN」との比較画像。マジックティント使用後のほうが、色が濃くはっきりとしたまつ毛になっていますね。単なるマスカラではないことがはっきりとわかります!

今回は今話題のマジックティントをサラさんの使用感想とともに紹介しました。

自然に長いまつ毛を手に入れたい人や、数日間きれいなまつ毛を持続させたい人におすすめのアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね!

コスメヲタちゃんねるサラ

◆コスメヲタちゃんねるサラ

コスメブランド「MIRAGEM(ミラジェム)」の設立者であり、“コスメヲタ”のサラさんがコスメ情報を発信するYouTubeチャンネル。
YouTubeチャンネル:コスメヲタちゃんねるサラ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―