ダイソーのかくれんボックス

まるで忍者じゃん……。【ダイソー】かくれんぼが上手なインテリアグッズ

Lifestyle

机でハンドメイドしているとき、ちょっとしたゴミを捨てたいと思ったことはありませんか?
場所を取るので卓上タイプは避けたい……。
そんな悩みは、DAISO(ダイソー)の「かくれんボックス」が解決してくれますよ♪

― 広告 ―
touko
touko
2022.12.24

かくれんボックスとは?

ダイソーのかくれんボックス

DAISO(ダイソー)で買える「かくれんボックス」は、机に取り付けて使うゴミ箱です。

使わないときは、机の下に隠せる優れものですよ。

名前のとおり、かくれんぼが大得意!

商品について

ダイソーのかくれんボックス

「かくれんボックス」は、京都芸術大学の学生さんと共同で企画・開発したゴミ箱なんです。

サイズは12cm×4.75cm×14cm。
取り付けできる机の天板の厚さは2.5cm〜3cmです。

シンプルなデザインで、ゴミ箱に見えないのもいいですね♡

使い方

ダイソーのかくれんボックス

「かくれんボックス」を普段使っている机に取り付けてみました。

すぐにゴミを捨てられるのはもちろん、使わないときは机の下にクルッと回して隠せるのが◎

視界からゴミ箱を消せるのは嬉しいですね♪

◆かくれんボックス
定価:110円(税込)

DAISO(ダイソー)で買える、かくれんボックスについてご紹介しました。
ゴミをサッと捨てて、クルッと回して隠せる有能すぎるアイテムです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―