緑の背景に三角が描かれたイラスト

【心理テスト】この画像何に見える?「今後の展開」が分かる診断

Lifestyle

人生は、驚きの連続。辛いこともあれば、嬉しい出来事に遭遇することもあるでしょう。実は、自分の人生に対して希望を持つことを忘れなければ、嬉しい出来事はいくらでも引き寄せることが可能です。幸せになりたいなら、希望を持って今後の展開に期待しておくと良いでしょう。今回ご紹介するのは、思わず嬉しくなってしまうような「今後の展開」を予想する心理テストです。診断を活用して、まだ見ぬ未来を覗き見してみませんか?

― 広告 ―

この画像何に見える?

【心理テスト】この画像何に見える?「今後の展開」が分かる診断

Q.この画像を見て真っ先に思い浮かんだのは、次のうちどれ?

A.シャケフレークおにぎり

B.ピンク色のお家

C.上を指す矢印

D.積み木のおもちゃ

それでは、以下の項目から気になる診断結果を見ていきましょう。

A.シャケフレークおにぎりを選んだ人の診断結果

シャケフレークおにぎりを選んだあなたに起こる今後の展開は、収入の増加です。

エネルギーの宝庫である食べ物は、豊かさの象徴。シャケフレークおにぎりを連想したあなたに待ち構えている展開は、ズバリ収入の増加でしょう。

これから昇給の対象になったり、ボーナスを受け取ったりするかもしれません。また、貯金が増える可能性もあります。

B.ピンク色のお家を選んだ人の診断結果

ピンク色のお家を選んだあなたに起こる今後の展開は、結婚の可能性の到来です。

色彩心理学において、ピンク色は愛情を意味する色。画像を見てピンク色のお家を連想したあなたは、近い将来幸せな家庭を築けるチャンスが巡ってくるかもしれません。

結婚に適した異性と出逢ったり、恋人からプロポーズを受けたりする可能性がありますよ。自分磨きをしてチャンスを待つことで、幸せな結婚を掴み取ることができそうです。

C.上を指す矢印を選んだ人の診断結果

上を指す矢印を選んだあなたに起こる今後の展開は、仕事で評価されることです。

画像を見て上を指す矢印を連想することは、あなたが向上心を持っていることを意味します。どうやらあなたは、野心家な性格のようですね。

ひたむきに努力を重ねることができれば、仕事で良い評価を得られるでしょう。上司から認められたり、同僚や部下から一目置かれたりするかもしれませんよ。

D.三角形の積み木を選んだ人の診断結果

三角形の積み木を選んだあなたに起こる今後の展開は、環境の変化です。

積み木は、赤ちゃんや子どもの発達を促す知育玩具。積み木を連想したあなたに待ち構えているのは、人間として成長できる環境が整うということ。

特に、社内での立ち位置が変わったり、住む場所が変わったりすることで、これまでにない経験を積めるようになる可能性大です。

まとめ

診断お疲れ様でした。人生は山あり谷ありというように、常に幸せな状態をキープし続けることはできません。反対に、どんな辛い状況もやがては終わりを迎えます。人生に惑わされることなく日々を過ごすためには、将来に対して希望を持つことが大切。いついかなるときも希望を忘れないようにしてくださいね。

心理占星術師/吉田青央

◆心理占星術師/吉田青央

心理占星術師・心理学研究家。8歳から精神医学、10歳から占星術を学び始める。現在では占星術や心理学に関する執筆を行っている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―