FANCL『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』

ドラッグストアで買える酵素洗顔♡完売前にGETしたい限定アイテム

Beauty

肌のごわつきや毛穴の詰まりなどが気になるときに使うと、つるんとした肌に導いてくれる酵素洗顔。愛用している人も多いのではないでしょうか?
酵素洗顔を普段から愛用している人も、これから挑戦したい人も、ぜひチェックして欲しい♡FANCL(ファンケル)で人気の酵素洗顔の数量限定アイテム、『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』をご紹介します!

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.06.18

限定「ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC」は何が違う?

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』パッケージ 外箱

通常の『ディープクリア洗顔パウダー』は、炭とクレイが配合された黒いパウダーが特徴的。酵素×炭×クレイの力で汚れを分解・吸着して、ツルツルの肌に洗い上げてくれる酵素洗顔です。

今回登場した限定発売の『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』では、それにプラスして美容保湿成分「シカ」と「ビタミンC誘導体」も配合!
肌の保護・鎮静・改善などの効果が期待できる「シカ」の力も加わることで、洗浄力はそのままに肌荒れ予防やくすみケアまで叶えてくれます。

パウダーの質感ををチェック

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』パウダーのアップ画像

この酵素洗顔はパウダータイプ。ほんのりグリーンの爽やかな色合いです。
とてもきめ細かくて、しっとりと柔らかいので肌あたりも◎

パウダーは1回分ずつの使い切りタイプで、個包装になっています。
1箱に30個入り。朝晩どちらかの使用で約1ヶ月使えますよ。
1回分ずつ分かれいるので、旅行などへ持って行くのにもぴったり!

どんな泡立ち?

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』泡立ちイメージ

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』は泡立ちが良く、あっという間にもこもこの泡が完成♡とってもふかふかで、もっちりとした泡です。
このもっちり泡に顔をうずめるのが、心地良い!顔と手の間でクッションのようになってくれて、優しく洗えますよ。

手でも泡立てられますが、より簡単にもっちり泡を作りたいときは泡立てネットなどを使うのがおすすめです。

気になる洗い上がりは?

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』イメージ

実際に洗顔してみると、洗い流しているときから肌がつるんとしているのを実感できます!
特にざらつきが気になりやすい小鼻周りなどは、洗う前より肌がつるつるスベスベなのを感じました。

さらに驚きなのが、洗い上がりはとってもすっきりとしているのに顔全体がしっとりとしていること。
うるおいのヴェールを纏ったような感覚で、つっぱることなく使えます。
まさに洗浄力とうるおいの両立した洗い上がりですよ!

限定酵素洗顔でうるスベ肌を目指そう

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』ポーションのアップ画像

『ディープクリア洗顔パウダー CICA&VC』は、うるおいを保ちながら毛穴の奥の汚れをしっかりと洗い流してくれます!酵素洗顔は試してみたいけれど、洗浄力が強い洗顔はつっぱらないか心配……という方にもおすすめですよ。汗ばんでいつも以上に毛穴が気になりやすい暑い夏も、酵素洗顔を取り入れてうるおい溢れるスベスベの肌を目指しましょう。
肌荒れ予防までできるシカ入りは数量限定!ぜひ完売する前にチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―