ビオレ アクアリッチライトアップエッセンスの外観

ドラッグストアで変える日焼け止め♡トーンアップも叶える超優秀アイテム

Beauty

日差しが強くなるこの季節。「今年はどの日焼け止めを選ぼうかな」と迷っている方に激推しの日焼け止めが『ビオレ アクアリッチライトアップエッセンス』です。
最強の紫外線カット率に加え、塗るだけで美肌を叶えるよくばりすぎる超優秀な日焼け止めについて、詳しくご紹介します♡
ヘビロテ間違いなしですよ!

― 広告 ―
sino
sino
2023.06.22

どんな日焼け止めなの?ビオレ アクアリッチライトアップエッセンス

ビオレ アクアリッチライトアップエッセンス

Biore(ビオレ)の「アクアリッチライトアップエッセンス」は、SPF50+、PA++++で炎天下でも紫外線を強力にカットしてくれる日焼け止め。
しかもヒアルロン酸配合で合成着色料は無配合なので、肌に優しい日焼け止めを探している方にピッタリです。

するする伸びて白残りしにくいので、マスクや服に色移りする心配もありませんよ。
清楚な印象のホワイトフローラルの香りで、毎日のスキンケアが楽しみになりそうですね。

これ1本で美肌が叶う!ビオレ独自の新処方

比較

肌にサッと伸ばすだけで透明感がアップする秘密は、ビオレ独自の「可視化コントロール技術」。肌表面にキメより微細な凹凸塗膜を作って、可視光を多方面に拡散してくれます。
人工的に美しいキメを演出できるなんて、さすが老舗メーカーのビオレですよね。

光の力でトーンアップさせているだけで肌に色がついているわけではないので、お化粧しています感はゼロ。すっぴん風にみせて実は“盛れちゃう”日焼け止めなんです♡

色味・テクスチャーはこんな感じ

テクスチャー

容器から出すと白いですが、肌に塗り広げると徐々に透明に変化します。

テクスチャー

やわらかいテクスチャでストレスなく肌に塗り広げられるのが◎

仕上がりはこんな感じ

比較

実際に顔に塗ってみると、日焼け止めを塗るだけで肌トーンが上がって光拡散効果で毛穴が目立たなくなります。
しかも、日焼け止め特有の嫌なキシキシ感もありません。

日焼け止めの上にファンデーションを重ねると、ファンデがピタッと密着してくれます。
化粧下地としても優秀ですね♡

手軽にすっぴん風美肌を叶えよう!

毎日使う日焼け止めだからこそ、紫外線カット効果だけではなく使用感や仕上がりの美しさにこだわりたいもの。みずみずしい使用感で、肌のキメまでアップしてくれる『ビオレ アクアリッチライトアップエッセンス』で、この夏はすっぴん風美肌を手に入れましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―