ハウスオブローゼボディスムーザー商品

【角質ケア】肌見せの季節に!大人気ボディスクラブでつるつる美肌♡

Beauty

肌見せの季節がやってきました!夏は肌の露出が増えるので、肌の状態に自信を持ちたいですよね。そこでおすすめなのがボディスクラブです。
今回は数あるアイテムの中でも、ロングセラー商品の「ハウスオブローゼ ボディスムーザー」をピックアップ!人気の秘密をご紹介します。

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.07.29

ハウスオブローゼ ボディスムーザーの特長

ハウスオブローゼ ボディスムーザー

今回ご紹介する「ハウスオブローゼ ボディスムーザー」は、優しくなでるだけでザラつきやくすみをケアして、つるつる美肌に導いてくれるアイテム。リピーターが多いのも特徴です。
どうして長く愛され続けているのか、特徴を見ていきましょう。

特長①温泉水を配合でつるつる感アップ

ボディスムーザースパチュラ

大分県・由布院温泉のミネラルがたくさん含まれた天然温泉水を配合。角質を柔らかくしてくれます。

さらに、温泉水にも含まれている3種類のスクラブ成分を配合しているから、肌に優しいのに古い角質をしっかり除去。洗い流した後は、まるで温泉に入ったかのようなつるつる肌に感動しますよ♡

特長②細かいスクラブで全身に使える

ボディスムーザー手の甲

ボディスクラブと言えば、黒ずみが目立ちやすいひじやひざ、かかとなど角質の厚い部分で使うイメージがありますよね。でも、このボディスムーザーは粒子の細かい温泉水の成分が配合されているから、二の腕やお尻などの柔らかい部分にも使えます。
ザラつきや皮脂によるべたつきが気になる、胸元や背中もスッキリすべすべ肌にしてくれますよ。

さらに無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリーで敏感肌の方にもおすすめです。

特長③たっぷり大容量が嬉しい

ボディスムーザー手持ち

内容量はなんと570g!大容量なので全身に惜しみなく使えますね。
週1〜2回の使用頻度でもワンシーズンはもつので、コスパも素晴らしいです。

長く使える商品なので衛生面が気になりますが、ハウスオブローゼのスパチュラを使えば直接指を入れなくて良いので衛生的!
しっかりとした厚めのスパチュラですくいやすいので、一緒にゲットしておきましょう。

使い方

ボディスムーザー手のひら

「ハウスオブローゼ ボディスムーザー」の使い方は簡単。

  1. 体を濡らした後にマスカット1粒分を手にとり、水またはぬるま湯を加えて柔らかくなるまで練ります。
  2. ザラつきが気になるひじ、ひざ、かかとなどを中心に全身にのばして優しくマッサージしましょう。
  3. 最後に、十分に洗い流します。

ポイントは、肌の角質が柔らかくなっているタイミングで使うこと!
お風呂にしっかりと浸かって角質を柔らかくし、ボディソープで身体を洗って清潔にしてから、バスタイムの最後に使うのがおすすめです。

簡単にできる角質ケアで夏に備えよう

今回はハウスオブローゼ ボディスムーザーをご紹介しました。体の角質ケアはついついサボりがちになることもありますが、これならお風呂で優しくマッサージするだけで全身つるつる美肌になれますよ♡
この夏はバッチリ準備して、自信を持って肩や背中の出るファッションにチャレンジしてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―