リップモンスター

【リップモンスター新作】SNSで話題の神アイテムから限定色を紹介!

Beauty

KATE(ケイト)の落ちにくい口紅「リップモンスター」は、月替わりで限定色が登場しています。
SNSで注目度が高い「104 桜色のひと時」は、2023年6月24日に発売開始された限定色。早速使ってみたので、気になる色味やテクスチャーのレビューをお伝えします。

― 広告 ―
chico.k
chico.k
2023.08.11

KATEの“リップモンスター”って?

口紅と化粧箱を並べて置く

KATEの「リップモンスター」はプチプラなのに使いやすい超優秀リップです。

唇から自然に蒸発する水分を利用した技術によって、色が落ちにくいのが特長。
TPOに合わせてマスクを付けたり外したりするご時世だからこそ愛用者が多く、SNSでも注目を浴びている人気のアイテムです♪

限定色の気になる色味やテクスチャーは?

口紅の色味を確認するために手に塗る

2023年6月24日から発売開始された「104 桜色のひと時」を手に塗ってみました。

くすみ感のあるピンクブラウンで、少し黄みがかった色味はイエベさんにおすすめのカラーです。よく見るとグリーンの細かなラメが入っているので、夏にぴったり♡

ジュワッと広がるテクスチャーで馴染みが良く、ほんのり色づいて唇に血色感を与えます。

“桜色のひと時”は購入して間違いなしのリップ!

口紅

「104 桜色のひと時」は数量限定の、売り切れ必至なアイテム。人気の高いカラーなので、店頭に在庫があったら購入して間違いなしですよ♪
他にもさまざまなカラーが展開されているので、ぜひ他の色味もチェックして、お気に入りの1色を見つけてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―