ガラクナイアシン2.0エッセンス

透明感が爆上がり♡【韓国コスメ】魔女工場の美容液は絶対チェックして

Beauty

韓国で絶大な人気を誇るスキンケアブランド、魔女工場(マニョファクトリー)。天然成分にこだわっていて、SNSで話題になることも多いブランドです。最近では日本でも注目を集めていますよ。
今回は、魔女工場の代表作ともいえる「ガラクナイアシン2.0エッセンス」をご紹介します。

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.08.26

ガラクナイアシン2.0エッセンスとは

美容液

天然酵母のひとつである「ガラクトミセス」を使った美容液で、ビタミンやミネラルなど美肌に必要な成分が含まれています。

ガラクトミセスに期待できる効果は、次の通り。

  • 肌の透明感を引き出す
  • 肌のキメを整える
  • 皮脂をコントールする

また、エイジングケアとして注目を浴びている「ナイアシンアミド」も配合。
紫外線によるダメージを修復し、肌のキメを整えることで毛穴を目立たなくする効果にも期待できます。

豊富な美容成分が入っていながらお求めやすい価格帯なので、韓国のみならず日本でも大人気の美容液です。

ガラクナイアシン2.0エッセンス▶さらりとしたテクスチャー

テクスチャ―

水のようなさらさらのテクスチャーです。
すっと肌に浸透するので、まるで化粧水のような感覚!

スポイトタイプなので量の調整がしやすく、直接手が美容液に触れないことで衛生面でも安心です。

ガラクナイアシン2.0エッセンス▶使い方

使い方

ガラクナイアシン2.0エッセンスは軽い付け心地で、デイリーに使いやすい美容液です。

使い方は次の通り。

  1. 洗顔後、化粧水を塗った後に使う
  2. スポイトで適量をとり、頬にのせる(2〜3滴推奨)
  3. 美容液を肌全体に馴染ませる

べたつかずメイクに影響しないので、化粧水前の導入美容液としても使えます。
普段お使いのスキンケアアイテムの効果を高め、メイクのノリを良くしてくれますよ!

ガラクナイアシン2.0エッセンス▶使用感

使用感

肌にのせると内部へ浸透し、やわらかくしっとりした肌になりました。
潤いが長時間続くため、乾燥を防いでトーンアップした肌に導いてくれそうな印象。

皮脂をコントロールする働きがあるので、日中のテカリ・べたつき対策としても使えて◎
夏の蒸し暑い時期でもさっぱり使える美容液です。

ガラクナイアシン2.0エッセンスで透明肌を目指そう♡

今回は、魔女工場の「ガラクナイアシン2.0エッセンス」をご紹介しました。さらっとしたテクスチャーで癖がなく、夜のケアだけでなく朝のスキンケアにも使いやすい美容液です。
ぜひ話題の美容液を試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―