デュイフルウォーターティント

日本限定色が可愛すぎる……!買わなきゃ損な万能濡れつや桃色リップ♡

Beauty

リップティントで有名な韓国コスメの「rom&nd(ロムアンド)」。
今回は、濡れツヤ唇になれると人気の「デュイフルウォーターティント」の日本限定色をご紹介します。日本人好みの絶妙なカラーですよ。
一時は入手困難だった日本限定色の色味や使用感を詳しくレビューしますで、ぜひ参考にしてください!

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.09.10

デュイフルウォーターティントとは?

デュイフルウォーターティント

透明感のあるみずみずしいツヤと透け感が特徴のリップティントです。
リップティントは「普通のリップより落ちにくい」というメリットがある一方で、「乾燥しやすい」というデメリットも……。唇が荒れやすいとお悩みの方も少なくないですよね。

ロムアンドの「デュイフルウォーターティント」は、ウォーターベース。
つけ心地は軽く保湿効果が高いので、唇への負担が少ないリップティントです。

日本限定色「14 ピーチモカ」

日本限定色「14 ピーチモカ」

透明感のあるピーチ色にミルクを足したような、抜け感のある色です。
絶妙な粘膜カラー(本来の唇の色に近い色)で、キレイな唇に見せてくれますよ。
柔らかく控えめなので、パーソナルカラーを選ばず使いやすい色です。

透け感が強く、色ムラを気にせず塗れるのも嬉しいポイント♡
単色使いでももちろん可愛いですが、お手持ちのリップと重ね塗りすることでグラデーションカラーも楽しめます。男女問わず使える万人受けカラーです。

気になる使用感は?

使用感

濡れ感が強くスルスルと肌に馴染み、自然な血色感が出ます。
重ね塗りしても色が濁ることなく、透明感をキープ!ちゅるんとした唇が持続しますよ。
落ち着いた色味なので、オフィスメイクはもちろん、濃いめのアイメイクにアクセントとして使ってこなれ風にするのもいいですね♡

元の唇の色を生かしつつ自然に血色感を出してくれるので、いきいきとした表情に見せてくれます。

ティッシュオフするとどう?色持ちは?

ティッシュオフ

ティッシュオフするとツヤ感は落ちてしまいますが、ナチュラルなカラーなのにしっかり色残りします。時間が経ってもふわっとしたピーチ色をキープしてくれますよ。

すっぴん風メイクに抜群に合うので、お泊まりでも大活躍しそうです!

日本人が大好きな色間違いなし♡

デュイフルウォーターティント

今回は、ロムアンドの「デュイフルウォーターティント」から日本限定色「14 ピーチモカ」をご紹介しました。パーソナルカラーを問わず使えるナチュラルなピーチヌードカラーなので、どんなシーンにも合う万能コスメです。
透明感あふれるツヤリップ、ぜひ使ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―