エッセンス リッププランパー

ほんのりピンクが可愛い♡ぷるんとふっくら唇を叶えるリッププランパー

Beauty

プチプラなのにデパコス級の優秀リップと話題になった、Visee(ヴィセ)の「エッセンス リッププランパー」は、バズって店頭から姿を消していた時期もある人気アイテム!
ツヤのあるぷっくりとした唇を演出できるリッププランパーをご紹介します♡

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.09.04

リッププランパーとは?

本体と箱

リッププランパーとは、唇をふっくら見せてくれる美容液のようなアイテム。
寝る前のケアや、唇の縦ジワをカバーできるためリップメイクの下地にも使えます。

ツヤツヤした質感なので、グロスのようにリップの上に重ねてもOK。
さまざまな使い方ができるので、1本は持っておきたいですよね。

今回おすすめするのは、デパコス級と話題のヴィセ「エッセンス リッププランパー」。どんな商品なのか、詳しくお伝えします。

ツヤ高くぽってりボリューミーな唇に

本体とチップ

濃厚なグロスが唇にピタッと密着し、ふっくらツヤやかな唇を演出。
スパイシープランプ成分が配合されているので、じんじんと心地よい刺激感が唇のボリュームアップを叶えます。

スーッとした清涼感が気持ちよく、ピリピリとした刺激が苦手な人でも比較的使いやすいプランパーですよ。

オイルと美容液成分でうるおい続く

チップ

うるおいを抱え込むオイルと、唇表面に膜をつくるオイルが絶妙なバランスで配合。
乾燥しがちな唇の水分を逃がさず、ぷるんとうるおった唇を長時間キープしてくれます。

ヒアルロン酸・スクワランといった保湿成分効果が、唇の荒れや乾燥を防いでくれるのもポイント。

ほんのりピンクに発色♡香りもいい

色味

色は「SP001 シアーピンク」。
ほんのり血色感を与えるピンク色で、グロスとして重ねて使っても可愛いです♡

香りは、ほんのり甘いバニラミント。
キャンディのような香りで、使う度に気分が上がります。

実際に唇に塗ってみた

スウォッチ

画像で比較してみると、縦ジワが目立たなくなり、ぷっくりボリュームアップしています!
刺激感も程よく、優しい使い心地です。

1本でグロス・下地・保湿ケアとしてマルチに使える優秀アイテム

今回はヴィセ「エッセンス リッププランパー」をご紹介しました。唇は皮膚が薄く乾燥しがち。リッププランパーは昼も夜もさまざまなシーンで使えるので、毎日のリップケアやメイクにぴったりですよ。立体感のあるぷっくりとした唇は、女性らしさを感じさせますよね♡魅力的なうるツヤ唇を叶えましょう。
ドラッグストアで購入できるプチプラアイテムなので、店頭で見かけたらぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―