桃70%ナイアシンセラム

話題の韓国スキンケアが凄い!ピチピチの白桃肌を叶える桃の美容液♡

Beauty

ドクダミシリーズで人気の、自然由来成分にこだわったスキンケアブランド・Anua(アヌア)。そのAnuaから、つるっと白桃肌になれる美容液「桃70%ナイアシンセラム」が発売されました♪
肌のトーン・キメ・ツヤにアプローチしてくれて水分たっぷりのもち肌が叶うと噂の美容液。詳しく知りたい方は最後まで要チェックです!

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.09.11

Anuaってどんなブランド?

桃70%ナイアシンセラム

Anuaは原料に徹底的にこだわった韓国のスキンケアコスメブランドです。
不要なものは使わずシンプルであることを大切にしていて、必要な成分だけを厳選。
敏感肌の方も安心して使えるよう日々研究を続けているそうです。

また、製品ボトルのリサイクルを推奨するなど、環境にも優しいコスメブランドなんですよ。

今回は、Anuaより2023年1月に発売された話題の美容液「桃70%ナイアシンセラム」をご紹介します。

話題の桃70%ナイアシンセラムとは?

桃70%ナイアシンセラム

セラムの70%は、韓国の済州(チェジュ)島の大自然で育った桃から抽出された自然由来成分。桃は120時間発酵・熟成されることで、女性に嬉しい美容成分の効果がアップしています。

また、ナイアシンアミドがしみやそばかすを防ぎながら肌に透明感をプラス。
さらに肌のキメを整えるPeach Yogurt Complex(モモ花エキス・ベタインサリチル酸)成分が古い角質を除去して、肌をより滑らかにしてくれます。

こだわり抜かれた優しい成分で、肌に負担を与えない美白ケアとして注目を集めているセラムです。

桃色はビタミンB12本来の色

色味とテクスチャー

少しとろみのあるテクスチャーで、水分感が高いです。
美容液の桃色は着色料ではなく、なんと保湿成分であるビタミンB12本来の色。
見た目も可愛すぎる美容液です♡

とろみがあるのにみずみずしいつけ心地

つけ心地

とろっとしたテクスチャ-なのに、肌に伸ばすとみずみずしい感触に変わります。
保湿効果が高くてもべたつかず、軽いつけ心地。
朝夜問わずデイリーに扱いやすい美容液です。

個人差はありますが、肌に優しい自然由来成分が使われているので、肌が揺らいでいる時でも刺激が少なく使いやすいですよ。ほんのり香る桃の香りが、スキンケアのひと時を癒しの時間にしてくれます♡

つるんと白桃肌になれる美容液

桃70%ナイアシンセラム

今回は、韓国美容液「桃70%ナイアシンセラム」をご紹介しました。肌に負担を与えない植物由来の成分で、みずみずしい白桃肌を叶えてくれる優秀な美容液です。見た目も可愛いので、スキンケア時間が楽しみになりますよね♡
話題になるのが納得な美容液、ぜひ使ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―