ミセラーアイメイクリムーバー

するんとすご落ち!ミセルの力で優しくメイクオフできるプチプラコスメ

Beauty

ポイントメイクを落とすとき、こすらず優しくオフできていますか?
「しっかり落としたいけどデリケートな目元やまつげをいたわりたい……」というお悩みを解決できるのが、Bifesta(ビフェスタ)の「ミセラーアイメイクアップリムーバー」です。
こすらずするんとメイクが落とせると人気メイクリムーバー。特徴や魅力をご紹介します!

― 広告 ―
龍美-りみ-
龍美-りみ-
2023.08.29

なぜポイントメイクリムーバーが必要なの?

リムーバーキャップ開け

濃いアイメイクをしたとき、ついゴシゴシこすってしまっていませんか?
目元は顔全体と比べ、皮膚が薄くデリケート。
必要以上にこすって落とそうとすると肌に負担を与えてしまい、色素沈着やシワ、しみやくすみの原因になることも。

そのため、アイメイクはポイントメイクリムーバーを使ってすばやくメイクを落とし、肌への負担を減らすことが大切です。

そこで今回は、Bifestaの「ミセラーアイメイクアップリムーバー」をご紹介します。

オイルとウォーターの2層タイプでしっかり&優しく落とす

リムーバー2層

Bifestaの「ミセラーアイメイクアップリムーバー」は、「こすらずすばやく落とす」と「肌に優しい」を両立させたポイントメイクリムーバー。

ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクにもすばやくなじんで、メイク汚れを浮かせる油性エモリント成分と、油を包み込む化粧水由来のメイクオフ成分が配合されています。

オイル成分がメイクを浮かせ、メイクオフ成分が包み込んでミセルを形成。
メイクを肌に残さず落とすので、ぬるつきやべたつきが残らずスッキリしますよ!

コットンに出す前によく振って、オイルとウォーターをしっかり混ぜるのがポイントです。

低刺激処方でまつげケア成分も配合

リムーバー裏面表示

ビタミンB・E誘導体が配合されているため、まつげ周りの皮膚を保湿・保護して、肌のうるおいをキープ。大切なまつげを守ります。
使用後もぬるぬるせず、みずみずしい使い心地ですよ。

香料・着色剤・防腐剤フリーで低刺激処方。
目にしみない優しさも嬉しいポイントです♡

口元にも使える万能アイテム

リムーバー落ち方

「ミセラーアイメイクアップリムーバー」は、マスカラ・アイライナー・アイシャドウなどのアイメイクだけでなく、リップメイクも落とせます。

口元の皮膚も目元同様にデリケートなので、マットリップやティントリップも、ポイントメイクリムーバーで落とすのがおすすめ。
乾燥しがちな唇を優しくうるおいます。

使い方は簡単3ステップ

リムーバーコットン

  1. ふたを閉めた状態でよく振り、オイル層とウォーター層をよく混ぜる
  2. コットンに500円硬貨大をたっぷり含ませ、まぶたや唇の上に約10秒間のせる
  3. こすらず優しくふきとる(洗い流しは不要)

落ちにくいメイクの場合は、20〜30秒間ほどよくなじませてからふきとりましょう。

こすらずするん落ち♡デリケートな目元・口元にも安心なアイテム

リムーバー手持ち

今回はビフェスタの「ミセラーアイメイクアップリムーバー」をご紹介しました。
「マスカラをこすらず落としたい」「まぶたやまつげに優しくメイクオフしたい」「リップも落とせるものがいい」などを叶えてくれるおすすめアイテムです。ポイントメイクリムーバーをお探しの人は、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―