【パーソナル漢方】を無料体験できる!PMSにもう悩まないで

Lifestyle

ヘルスケアアプリ『4MOON』とオンライン漢方処方サービス『+kampo(プラス漢方)』が協同。4MOONユーザーに向けて、パーソナル漢方30日分の無料体験が抽選で100名に当たるキャンペーンがスタートします。

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2023.09.11

ホルモンの変化によって起きる諸症状に悩むすべての方へ

悩んでいる女性出典:www.shutterstock.com

  • 生理前になるとイライラしたり気分が落ち込んだりする
  • 体の冷えやむくみが気になる
  • 妊活中だから、体質改善を考えたい

など、女性特有の悩みを抱える人は少なくないはず。だけど、「そんなにひどくないし、病院に行くのも大変だから……」とその悩みを放置していませんか?

ホルモンバランスに左右されずに、毎日ハッピーに健康に過ごしたい!という方におすすめなのが、オンライン漢方処方サービスです。

抽選で100名に当たる!+kampoの無料体験

+kampo 4MOON

4MEEEチームで運営している、生理日管理・ヘルスケアアプリ『4MOON(フォームーン)』が、オンライン漢方処方サービス『+kampo(プラス漢方)』と協同することに。4MOONユーザー限定で、あなたの体質に合わせた漢方薬30日分の無料体験が抽選で100名に当たります。

+kampoって?

「日常を彩る、新しい漢方の可能性 +kampo(プラス漢方)」
+kampoは、女性ホルモンの乱れからくる不調に対し、漢方薬やサプリメントを活用したオーダーメイドのケアを提供するヘルスケアサービスです。

どんな漢方に出会えるの?

☑飲みやすい錠剤の漢方薬
☑一人ひとりにしっかり伴走するサポート体制
☑飲み忘れにくく続けやすい

粉薬では続けられない方が多く、無理なく継続できる錠剤をメインに用意されています。初回のカウンセリングに加え、服用中も疑問や不安があったらチャットで相談できるので、1人で悩みを抱え込まなくていいので安心です。

また、オンライン処方なので面倒になりがちな通院の手間が省け、続けやすいのも◎

4MOONのアプリからさっそく応募!

携帯を操作する女性出典:www.shutterstock.com

◆+kampo無料体験キャンペーン

【概要】

4MOONのお知らせにある「+kampo限定特典のご案内」に記載のURLからアンケートに回答していただくと応募できます。抽選で100名様に、オンライン問診票からあなたの体質に合わせてお選びする漢方薬を無料で30日間お試しいただけます。期間中は+kampoにてサポートを行いますので、安心してご応募ください。

 

【応募締め切り】

2023年10月10日(火)23:59まで

 

【プレゼント内容】

通常価格30日分10,300円(税込)を無料体験できるチケット

 

【応募方法】

①4MOONのアプリを起動します。

②ホーム画面左上のメニューから「新規登録」をタップしてアカウント登録します

③アカウント登録完了後、ホーム画面右上のお知らせアイコンをタップして「+kampo限定特典のご案内」を確認してからご応募ください。

※既にアカウント登録済の方は、ホーム画面右上のお知らせアイコンをタップしてご応募いただけます。

4MOONは、生理日管理・ヘルスケアアプリ。排卵日予測はもちろん、パートナー共有機能、妊娠しやすさの表示、体温計からのデータ転送、基礎体温のグラフ化、グラフの端末保存などが無料(*1)で利用できます。

4MOONで体調を記録することで体の変化に気づき、+kampoを取り入れることで不調の改善に繋げていく。これまで以上に女性の心と身体に寄り添ったサービスになるよう、4MOONも進化し続けていきます♡

(*1……4MOONは基本無料でご利用いただけますが、オンライン医療相談など一部有料コンテンツがあります)

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―