Wonjungyoのクラウドブラーリングティント

【限定】秋メイクに◎!Wonjungyoのマットリップをレビュー

Beauty

公式サイトにも載っていない、Wonjungyo(ウォンジョンヨ)のマットリップを知っていますか?日本では販路限定発売のレアアイテムなのです……!
最近SNSでじわじわとその存在が話題になってきているので、気になっている人も多いのではないでしょうか?
そんな噂のマットリップをゲットしたので、魅力を徹底レビューします。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.10.30

持っているだけで気分が上がる!おしゃれなパッケージ

Wonjungyo クラウドブラーリングティント パッケージ

すりガラスのようなマット加工が施されたパッケージがとってもおしゃれなWonjungyo(ウォンジョンヨ)の『クラウドブラーリングティント』。キャップ部分に淡いピンクに大きくロゴが入っていて、持っているだけでテンションの上がる可愛さです。

リキッドタイプのこちらのリップは、名前に「クラウド=雲」と入っているように、軽い着け心地がポイント!
マットな質感だとどうしても乾燥しやすいので、着け心地が軽いのは嬉しいですよね。

まるで雲!?軽くてクリーミーなリキッド

Wonjungyo クラウドブラーリングティント アプリケーターのアップ画像

アプリケーターはふわふわとしたチップタイプです。
スリムなので、口角など細かい部分まで丁寧に塗れます。

テクスチャーはとってもクリーミー。
重たさを感じない質感で、「雲のような」軽さを体感できます。
肌あたりもなめらかで、長時間快適に使えそう♡

秋メイクにもおすすめ「02 フィグアップ」

Wonjungyo クラウドブラーリングティント 02フィグアップ スウォッチ画像

カラーは下記の6色展開です。
どのカラーも鮮やかで深みもあり、秋メイクにぴったりなものばかり!

  • 01 ディープルビー
  • 02 フィグアップ
  • 03 ロージーデート
  • 04 ピーナッツベージュ
  • 05 ヌードサンド
  • 06 ラスティープラム

今回は「02 フィグアップ」をセレクトしました。
熟したイチジクを彷彿させる、大人なレッドブラウン。
程よい赤みで明るく唇を彩りながらも落ち着きのある、年齢を問わず使いやすいカラーです。

高発色&ふんわりとしたセミマット仕上がり

Wonjungyo クラウドブラーリングティント 02フィグアップ 仕上がりイメージ

唇に塗ってみると、ふんわりと柔らかさのあるセミマットに!
マットでありながら縦じわがあまり目立たず、唇本来のふくらみを活かしたような仕上がりです。

薄膜を張ったような使用感なので、マットリップのこっくりした感じが苦手な方にもおすすめ♡

発色は非常に鮮やかで、パッと目を引きます。
もう少しリップの主張を和らげたいときは、アプリケーターを使わずに指でポンポンと塗るか、唇全体に塗った後に輪郭を少しぼかしてあげるといいですよ。

クラウドブラーリングティントはどこで買える!?

Wonjungyo クラウドブラーリングティント 全体イメージ

今回ご紹介した、Wonjungyoのクラウドブラーリングティントは、日本ではLOFT(ロフト)の一部店舗のみで発売中です。数量限定で、なくなり次第終了。今後日本での販売は未定とのことなので、このチャンスにぜひチェックしてみてくださいね。
秋メイクにも重宝するおしゃれなマットリップで、唇を主役にしたメイクを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―