&be 新作リップ

ひと塗りで自然な仕上がりに♡色っぽさも演出する&beの新作リップ

Beauty

発売前からコスメ好きの間で話題になっていた&be(アンドビー)の『シアーリップ』。もうチェックしましたか?
実際に使ってみたら、絶妙におしゃれなカラーはもちろん、他にも魅力が満載のリップでした。これからの秋冬のメイクでも大活躍間違いなし!
今期おすすめのリップを、コスメコンシェルジュ目線でご紹介します。

― 広告 ―
朱梨
朱梨
2023.11.14

&beからスティックタイプのリップが登場!

&be シアーリップ パッケージイメージ

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介(かわきたゆうすけ)さんプロデュースの&be(アンドビー)から登場した『シアーリップ』は、ブランドでは待望のスティックタイプのリップです。

カラーは、「ヌードピンク」「ナッツベージュ」「ブリック」。
シアーな発色でありながら口元に色っぽい存在感を感じさせてくれる絶妙なカラーばかりで、河北さんのこだわりを感じる3色です♡

驚くほどなめらかな塗り心地

&be シアーリップ リップ部分のアップ画像

驚くべきはその塗り心地!非常になめらかで、唇の上でリップがするすると伸び広がります。
このなめらかなテクスチャーの秘密は、オイルとワックスの組み合わせ技術にあるそう。

さらにアルガニアスピノサ核油やスクワラン、カミツレ花エキスなどの保湿成分も配合されていて、唇に潤いを与えてくれるのも嬉しいですよね。
実際に、こちらのリップを塗っている間はリップケアをしっかりとした直後のようなしっとり感が続きました。

【ブリック】オトナ女子におすすめな赤みブラウン

&be シアーリップ ブリック スウォッチ画像

粘膜カラーのヌードピンクやヌーディーなナッツベージュ……どのカラーも魅力的ですが、今回は「ブリック」をピックアップしてご紹介します。
3色の中で一番鮮やかなカラーです。

赤みのあるブラウンで、華やかさもあって◎
少しくすみのあるムーディーな色味は、ひと塗りでこなれ感のある大人な仕上がりになりますよ!
存在感はあるけれど派手になりすぎないところが、オトナ女子にぴったりです。

美発色&ツヤが続く!崩れ知らずの唇に

&be シアーリップ ブリック 仕上りイメージ

仕上がりはほどよいツヤと抜け感があり、とってもおしゃれ♡
一度塗りでは、シアーな発色でナチュラルな印象に仕上がります。
重ねれば重ねるほど発色がこっくりと深くなるので、その日のなりたい雰囲気に合わせて調整してみてくださいね。
今回は、ニ度塗りをしてみました。

さらに嬉しいのが、この発色とツヤがキープされること!
唇の水分でジェル膜を形成する処方で、飲食後でも崩れ知らずの唇でした。
崩れにくいのは、メイク直しがなかなかできない日にありがたいですよね。

秋冬メイクにもぴったりなリップはチェック必須♡

&be シアーリップ 全体像

カラーや仕上がりが目を引く&beのシアーリップ。見た目の魅力はさることながら、保湿力や色持ちなど、日々のメイクの中で嬉しいポイントが満載でした。
秋冬の温かみのあるファッションやメイクにも合わせやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―