グラッシーボムティント

ローソンで買える!ロムアンドのホリデー限定色で毎日メイクを格上げ♡

Beauty

コンビ二で手軽に買える本格コスメブランド &nd by rom&nd(アンドバイロムアンド) から、グラッシーボムティントの新色が2023年11月7日より登場。全国のローソンで、数量限定で発売中です。
キラキラのラメ&パールがはいった特別感あふれるリップティントは、すでにSNSでバズリ中♡
売り切れ前に要チェックです……!

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.11.28

バズりティントにラメ入り新色登場!

ティント①

韓国発の大人気コスメブランド・rom&nd(ロムアンド)と、コンビニチェーン・ローソンの協働ブランド「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」をご存じですか?
コンビニで本格的なコスメが購入できると、発売開始時から人気を集めています。

その話題のブランド「アンドバイロムアンド」の人気リップティント「グラッシーボムティント」から、ホリデー限定の2色が新色として発売中です!
ブランド初となるラメ入りのリップティントで、SNSではすでに話題になっていますよ。

今回は、抜け感たっぷりで冬に映える色「HL02 CORAL SNOW」をご紹介します。

夜空に輝くヌーディオレンジ色

ティント②

あたたかみのあるオレンジベージュ色です。

立体感のあるツヤとゴールドパールの輝きが絶妙に際立ち、冬のイベントに大活躍すること間違いなし!
パッケージも可愛いホリデー使用になっているので、使う度にテンションが上がりますよ♪

ティントサイズ感

ロムアンドの通常タイプ(画像左)と比べ、持ち運びに便利なミニサイズなのも嬉しいポイントです。

気になる使用感は?

ティント③

ヌーディなオレンジ色が肌に馴染み、ナチュラルな仕上がりに。
ゴールドパール入りですが、抜け感がある色なので派手過ぎず、大人女子でも使いやすい印象です。

プルプルとした光沢感が唇にボリュームを出してくれて、グリッターのきらめきがいつものメイクを格上げしてくれますよ♡
冬の夜空でも映えるリップティントです。

色持ちは実際どう?

ティント④

ロムアンドのリップティントといえば落ちないことで有名ですが、アンドバイロムアンドの新作ティントの色持ちはどうでしょうか?

ティッシュオフで検証したところ、色味は少し落ちましたが、ラメ感はしっかり残っていました。

「HL02 CORAL SNOW」は落ち着いた肌馴染みのいい色なので、ラメが入っていないお気に入りのリップを重ね塗りして気分を変えることもできますよ。

争奪戦間違いなしの限定カラー

ティント⑤

今回は、アンドバイロムアンドのグラッシーボムティントの限定カラーをご紹介しました。トレンドを取り入れた本格的なコスメがコンビ二で買えるなんて嬉しいですよね。
特別な日につけたくなるようなホリデー限定のグラッシーボムティント。品薄になる前にローソンでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―