SPステイ ヴィニルインク

【新色レビュー】落ちないリップの新色は秋にぴったりのチョコカラー♡

Beauty

“落ちないリップ”としてSNSでも話題のMAYBELLINE(メイベリン)「SPステイ ヴィニルインク」から、秋の新色5色が発売されました!
コスメコンシェルジュが秋にぴったりのチョコカラーの新色をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2023.11.18

魅力①“落ちないリップ”としても人気

SPステイ ヴィニルインク①

MAYBELLINE(メイベリン)「SPステイ ヴィニルインク」は、“落ちないリップ”として人気のリップ。
飲食しても色落ちしにくく、朝のリップメイクが長続きします。

塗布後にティッシュオフをしてもしっかり色が残っていて、さらにゴシゴシこすってもほとんど色が変わらないほど驚きの色持ちです。

魅力②見たままの色が発色

SPステイ ヴィニルインク②

「SPステイ ヴィニルインク」は、唇にのせてもアプリケーターについたリップの色のまま発色するのが魅力。
塗りムラも出にくくピタッと色がのるので、顔色まで良くなるような明るい仕上がりです。

少量でもしっかり発色するので、つけすぎには注意しましょう。

SPステイ ヴィニルインクの使い方

SPステイ ヴィニルインク③

  1. 容器を振ってから使用する
    膜形成成分と高濃度ピグメントの2層構造になっているので、使用前によく振りましょう。
  2. アプリケーターで唇に塗布する
    発色が良いリップなので、つけすぎに注意してください。
  3. しっかりと乾かす
    塗ったあとは乾くまで触らないことが色持ちをよくするポイントです。

新色5色は秋にぴったりのチョコカラー

秋の新色として、肌に溶け込むチョコカラーが5色登場しました。
それぞれのカラーをご覧ください♪

62 魅力的なチョコテリーヌ

SPステイヴィニルインク④

オレンジ味のあるブラウンベージュで、顔色を良く見せながらも落ち着いた雰囲気に仕上がるカラー。
ブルベ向け。

105 幸運なオランジェット

SPステイ ヴィニルインク⑤

明るいオレンジで顔色を明るく見せてくれるカラー。
イエベ向けのカラーで、明るめのメイクに良く合います。

120 力強いミルクガナッシュ

SPステイ ヴィニルインク⑥

どんな肌色にも合いそうなベージュブラウン。
ベーシックなメイクにも合わせやすく、幅広く使えそうなカラーです。

130 極上のローストチョコレート

SPステイ ヴィニルインク⑦

ブラウンがかった深めのレッドカラー。
ややイエベ向きで、大人っぽいメイクに仕上げたいときにおすすめのカラーです。

125 熱烈なフランボワーズショコラ

SPステイ ヴィニルインク⑧

ピンクとレッドが混ざった明るめカラー。
イエベさんの明るいメイクに合うカラーです。

秋メイクに合うリップをチェックしよう

MAYBELLINE「SPステイ ヴィニルインク」の秋の新色5色をご紹介しました。秋メイクに合うカラーで飲食しても落ちにくいので、秋のお出かけメイクに重宝しそうですよね。
ぜひ参考にして、自分にぴったりのカラーを見つけてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―