エアリーステイBBティント

【ファシオ】BBティントにモイストタイプが登場!魅力をレビュー

Beauty

2023年4月に発売されて以来、大人気のFASIO(ファシオ)のBBティント。9月16日に潤い感がパワーアップしたモイストタイプが登場しました!
冬の天敵・乾燥によるくずれに強く、1品3役で時短になる優れものコスメですよ。
まだ知らない方のために詳しくレビューしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.12.03

1本で3役のBBティントとは?

FASIO①

FASIO(ファシオ)の「エアリーステイBBティント」は、日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの3役が1本になったコスメです。
スキンケア後、BBティントのみでベースメイクが完成するので、忙しい朝も時短メイクが叶います。

「10時間くずれない」化粧もち試験実施済み(コーセー調べ)で、メイク仕立てのきれいな肌状態が続きますよ。
こまめにメイク直しできないときや、乾燥くずれが気になる方に特におすすめです。

乾かないBBティント

FASIObb2

乾燥くずれプルーフが配合され、寒い時期に気になる乾燥から肌を徹底的に守ります。
保湿効果が高いリッチモイスト成分とツヤ高いオイルも配合されているため、潤いのあるツヤ肌に仕上がりますよ。

SPF35・PA+++とUV効果も高く、お値段が¥1320(税込)とプチプラなのも嬉しいポイント。
脂性肌の方には汗や皮脂に強いUVタイプのBBティントもあるので、自分の肌質に合うものを見つけてくださいね♡

エアリーステイBBティントは軽いテクスチャー

FASIO BB3

クリームタイプですが、重たさを感じないテクスチャーです。
少量でするする伸びて、肌と一体化したようにぴたっと馴染みますよ。

カラーはピンクベージュ・ライトベージュ・ミディアムベージュの3色展開で、今回は「02 ライトべージュ」を使用しています。

気になる仕上がりは?

FASIO BB4

色むらを自然にカバーしてくれるのに厚塗り感のないツヤ肌に仕上がりました。
つけた瞬間しっかり潤うので、もっちり潤いのある肌が叶います。
密着力が高くナチュラルな仕上がりなので、まるで素肌美人のような印象に。

乾燥に強く、潤いが続く優秀なBBティントです。

乾燥肌の味方♡時短も叶うBBティント

今回は、ファシオの「エアリースティBBティントモイスト」をご紹介しました。日焼け止め・化粧下地・ファンデーションが1本になったモイストタイプは、乾燥が気になる寒い季節の味方!秋冬のベースメイクのお供にいかがですか?
ドラックストアで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―