ズボラ民必見!1本でふんわりグラデ眉が作れるアイブロウに新色登場♡

ズボラ民必見!1本でふんわりグラデ眉が作れるアイブロウに新色登場♡

Beauty

ペンシルのみでふんわりグラデーション眉が描けるKATE(ケイト)の「2カラーグラデーションブロウペンシル」をご存じですか?実は、時短ながらも垢抜け眉に仕上げられるKATEの隠れた名品なのです。
今回は、KATEの2カラーグラデーションブロウペンシルの魅力や、女性らしい新色を詳しくレビューします。

― 広告 ―
jyonko
jyonko
2023.12.10

2カラーグラデーションブロウペンシルって?

K眉①

KATE(ケイト)の「2カラーグラデーションブロウペンシル」は、1本で簡単にふんわりグラデ眉が作れるアイブロウです。

ペンシルがふんわり質感のパウダー層と、目尻に描きやすい細さのペンシル層の2層式になっているのが特徴。
描き分けることで、自由自在にお好みの眉毛に仕上げられますよ。

パウダー不要なので時短になり、持ち運びにも便利です。

2カラーグラデーションブロウペンシルは滑らかな描き心地

K眉②

力を入れなくてもすっと描ける滑らかな描き心地です。
パウダー層は淡いカラーでふんわり色づき、ペンシル層は濃く発色するので、毛の足りない部分に眉1本1本を描き足せます。

スクリューブラシ付きなので、立体的にぼかせばふんわり自然な眉が完成しますよ。

EX-3 ブラウンピンクの色味は?

K眉③

新色のブラウンピンクは、抜け感のある落ち着いた色。
明るい髪色のみならず、黒髪にも似合う色です。

ペンシル層は眉尻に合わせたグレーがかった濃いカラーで、しっかり発色してくれます。
パウダー層は薄めのプラウンピンクでソフトな発色なので、誰でも簡単にこなれたグラデ眉が作れますよ。

女性的で優しい雰囲気に仕上がるので、デートにもおすすめの色です♡

2カラーグラデーションブロウペンシルを使った眉の描き方

K眉③

  1. パウダー層を使い、眉頭から眉尻を中心に眉の形を描く
  2. ペンシル層の角を使い、眉尻を中心に描いて形を整える
  3. 全体をスクリューブラシでぼかして、毛流れを整える

アイブロウペンシルが苦手な方でも、パウダー層とペンシル層を組み合わせることで簡単にふんわり立体的な眉に仕上げられます。

グラデピンク眉♡

K眉④

ブラウンピンクがほんのり色付き、優しい印象になりました。
黒髪でも目尻のグレーがかったピンクが浮くことなく、おしゃれなピンク眉ができあがります。

ピンク眉に挑戦したい方は、ブラウンピンクを選ぶと失敗知らずです♡

簡単にグラデ眉ができあがる名品

今回は、KATEの2カラーグラデーションブロウペンシルをご紹介しました。2層の質感や色見が異なる芯が自然にグラデーションを作り、パウダーいらずでふんわり眉が叶います。
女性らしい柔らかな雰囲気に仕上げてくれるので、ぜひ使ってみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
jyonko

プチプラメイク&コーデが好きなアラサーママ。
合わせやすさ重視の大人カジュアルコーデが得意です!
ファッション迷子になりがちな大人女子の「知りたい!」情報をお届けします♡