ホリデーシーズンを満喫♡【個人的NEWS】聞いてみた#12月編

ホリデーシーズンを満喫♡【個人的NEWS】聞いてみた#12月編

Lifestyle

4MEEE official readerに聞いた個人的NEWS、12月編。いろいろなところでクリスマスイベントが催された様子。皆さんはどんなイベントに行きましたか?

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2023.12.30

にきはるかさん▶︎クリスマスマーケット散策

にきはるか

Instagram:@h_r_k_y_r

「外苑前のクリスマスマーケットに行ってきました。
シュトーレンなどのクリスマススイーツや可愛いリースの展示などもあってクリスマス気分を満喫しました♡わんちゃんも入場できたので愛犬の、『のりたま』も一緒に」

大池さえかさん▶︎クリスマスディズニーへお出かけ

大池さえか

Instagram:@saeka_oike_22

「クリスマスディズニーに行ってきました。クリスマス気分も味わえてうれしかったです」

三村有希さん▶︎はじめてのアート購入!

三村有希

Instagram:@u0829u

「初めてアートを購入してみました。有名なフォトグラファーさんの写真です。
まだ届いてないのですが届いたらどこに飾ろうか、と楽しみに待っています。大人な買い物ができて満足です」

泉ひとみさん▶︎ヘアカラー締め

泉ひとみ

Instagram:@t_h_h_t

「ヘアサロンで今年最後のカットカラーしてきました!
ここ2年ほどカラーはダークトーンでロングヘアを目指してます。来年も引き続き韓国ヘアを目標にケア頑張ります」

伊藤瑠那さん▶︎クリスマスイヴは丸の内で

伊藤瑠那

Instagram:@runakumaa

「クリスマスイヴは丸の内のイルミネーションを見に行きました。『パンとエスプレッソと』のホットチョコレートが絶品でした♡」

児玉沙耶香さん▶︎吉祥寺のレストランでクリスマスディナーを

児玉沙耶香

Instagram:@777enjoooy_

「クリスマスディナーはお気に入りの吉祥寺にあるサロンドパティーナへ。ワインのペアリングと一緒に美味しすぎるお料理をいただいて幸せでした♡」

渡部みちるさん▶︎ウェス・アンダーソンすぎる風景展へ

渡部みちる

Instagram:@chiru_w

「『ウェス・アンダーソンすぎる風景展』に行ってきました!
幻想的な風景に、シンメトリーな構図、ポップなパステルカラーが全部可愛すぎました」

山崎汐里さん▶︎話題の麻布台ヒルズに

山崎汐里

Instagram:@shiori_alice

「新しくできた麻布台ヒルズはもう行きましたか?本屋さんの奥に絵本コーナーを見つけて、パシャリ。
秘密基地みたいになっているので、探してみてください♪」

梶山悠莉彩さん▶︎蜷川実花展で芸術を満喫

梶山悠莉彩

Instagram:@yuria.kajiyama

「蜷川実花展に行ってきました!壮大な世界で自分が蜂などの虫になった気持ちになれました」

東京周辺では、クリスマスイベントや展示会がたくさん催されていた様子。まだ開催されているものもあるので、ぜひ行ってみてください♪

2023年も4MEEEと4MEEE official readerを応援していただきありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―