ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ【限定】 PK852桜の微笑み、BE351桃のはにかみ

【限定】ヴィセ30周年♡大人気の粘膜リップにベージュ系2色が誕生

Beauty

大人気プチプラコスメのVisee(ヴィセ)が30周年を迎えました。30周年記念の限定アイテムとしてマルチパレット2種類・リップ2色・リップグロス3色が発売中。
今回は、その中から「ネンマクフェイク ルージュ」“BE351 桃のはにかみ”と“PK852 桜の微笑み”の2色をご紹介します♡

― 広告 ―
吉野詠美
吉野詠美
2024.02.10

シアーな質感で使いやすい限定2色

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ【限定】 PK852桜の微笑み、BE351桃のはにかみ スウォッチ 筆者手 本体

Visee(ヴィセ)「ネンマクフェイク ルージュ」の限定色“BE351 桃のはにかみ”と“PK852 桜の微笑み”の2色は、どちらもベージュ系の色みです。

“BE351 桃のはにかみ”は、自然な血色感をあたえるベージュ系。
“PK852 桜の微笑み”は、やわらかにとけこむピンクベージュ系。

どちらもリップ本体の色がそのまましっかりと付くタイプではなく、素の唇の色が透けてみえるようなシアーな質感です。
派手すぎず地味すぎない色なので、どんなメイクにも似合いそうな色ですよ。

“BE351 桃のはにかみ”を塗ってみました

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ【限定】 PK852桜の微笑み、BE351桃のはにかみ 筆者 素の唇 リップ下地のみ

画像は素の唇です。

無色透明のリップ下地を薄く塗っています。

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ【限定】 BE351桃のはにかみ 筆者 唇 塗布後

“BE351 桃のはにかみ”を塗布。

リップ本体がとてもやわらかく、スルスルと伸び広がります。
透け感のある色付きなので、唇全体に塗布したあと、ティッシュで軽く押さえてからもう一度塗布しました。

“PK852 桜の微笑み”を塗ってみました

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ【限定】 PK852桜の微笑み 筆者 唇 塗布後

「リップ下地を薄く塗った素の唇」に“PK852 桜の微笑み”を塗布。

こちらも“BE351 桃のはにかみ”と塗り心地や質感が同じなので、同様の方法でに2度塗りをしました。

どちらも色が似ている?!

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ【限定】 PK852桜の微笑み、BE351桃のはにかみ 筆者 唇 2色塗り比べ

実際に唇に塗布してみると、スウォッチほどの色の差は感じませんでした。
“BE351 桃のはにかみ”の方はややベージュ感が強く、“PK852 桜の微笑み”の方はピンク感があるという印象。

どちらも透け感のあるシアーな質感のリップなので、個人の素の唇の色によって色の出かたがかなり変わりそうですね。

迷ったらイロチ買いも有り!

ヴィセ「ネンマクフェイク ルージュ」はドラッグストア・バラエティショップ・大手ECサイト・KOSE(コーセー)公式オンラインショップなどで購入できます。
どちらの色にするか迷ったときはイロチ買いも有りなところがプチプラコスメの醍醐味♡限定品なので、気になる方はお急ぎくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―