オペラ リップティント

待望の復刻カラー!OPERAの大人気リップで作るしあわせ顔メイク

Beauty

軽いつけ心地なのに唇がしっとりして、つけたての透けツヤ感のある色が長持ちするOPERA(オペラ)の「リップティント N」。
この春「花嫁リップ」と呼ばれ大人気だった<05 コーラルピンク>が復刻しました!今回は、その春メイクに欠かせない購入必須カラーをご紹介します。
<05 コーラルピンク>を使ったメイクもご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

― 広告 ―
あいみ
あいみ
2024.03.16

OPERAのリップティントはしっとり透けツヤ発色が魅力

オペラ リップティント①

OPERA(オペラ)「リップティント N」は、透け感のある発色が魅力のリップティントです。
元の唇の色が透けるみずみずしい発色で、うるおいとツヤのある唇を演出できます。 

保湿成分として植物性スクワランオイルが配合されていて、リップクリームを塗っているかのようなしっとり感が持続するのも魅力です。

「花嫁リップ」としても人気だったカラーが復刻!

オペラ リップティント②

OPERA「リップティント N」の春の新色は<05 コーラルピンク>。
「花嫁リップ」とも呼ばれて大人気だったカラーが復刻しました!

<05 コーラルピンク>は、3/1からOPERA公式オンラインストア・PLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)で先行発売されていて、3/15からは全国のバラエティショップで発売されます。

大人気カラーの復刻とあって、発売前から話題になっている注目カラーですよ。

幅広いシーンで使いやすいカラー

オペラ リップティント③

<05 コーラルピンク>は、くすみ感のないピンクとコーラルが混ざったカラー。
肌なじみのいい粘膜カラーで、ナチュラルな仕上がりながらも顔色がパッと明るく見えます。

いつものメイクにプラスするだけで、多幸感あふれる印象になれますよ。

クリアな発色で自分好みに仕上げられる

オペラ リップティント④

OPERAのリップティントはクリアな発色なので、1度塗りの場合は画像のようにナチュラルな仕上がりになります。
重ね塗りするごとに濃く発色しますが、明るめカラーで重くなりにくいので、好みの発色になるまで重ね塗りするのがおすすめです。

その日の気分やメイク、予定などに合わせて色の濃さを調節してみてくださいね。

明るめカラーのアイテムと合わせて多幸感を演出

オペラ リップティント⑤

OPERA「リップティント N」<05 コーラルピンク>を使うなら、アイシャドウやチークも明るめカラーを使うのがおすすめです。

肌なじみがいい明るめのピンクのアイシャドウを塗って、やや広めの範囲に明るめピンクのチークをふんわりのせましょう。
最後にリップを2〜3回重ね塗りしてリップ主役のメイクにすると、春らしく多幸感あふれる仕上がりに。

復刻カラーはバズり必至♡

大人気カラーの復刻でバズりそうなカラーなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―