【人生と奇跡の石】オーラライト23を身につけることで得られる効果とは?

Lifestyle

みなさんはオーラライト23という石に聞き覚えはありませんか?
おそらくパワーストーンに興味がある人でもない限りはご存知ないかと思いますが、実はこの石にはたくさんの魅力的な効果が含まれているのです。
ここでは、オーラライト23というパワーストーンについてまとめていきます。

― 広告 ―
加藤瞳
加藤瞳
2024.03.13

奇跡の石「オーラライト23」

パワーストーン出典:www.shutterstock.com

あなたは「オーラライト23」というパワーストーンをご存知でしょうか?
最近は多くの人たちの間でパワーストーンブームが来ているといわれており、若い人たちの間ではパワーストーンをブレスレットとして身につけることが流行っていたりします。

みなさんの周りにもきっとパワーストーンを身につけている人がいるとは思いますが、パワーストーンの種類は今ではとてもたくさん存在しており、自分が身につけているパワーストーンの効果についてしっかりと把握している人はごくわずかです。
大半の人はなんとなく効果がありそうといった理由からパワーストーンを身につけている傾向があり、おしゃれ感覚やアクセサリーとして見栄えを気にして身につけている人が多いのも事実です。

ですが、パワーストーンの本来の目的はそういった外見を着飾ることではなく、石本来の力を発揮させることで、たくさんのメリットを享受することにあります。
そうした目的のためにパワーストーンを身につけるのであれば、自分が身につける石の効果については把握しておかなければなりません。

ここでは、そんなパワーストーンの中から「オーラライト23」という石について詳しくまとめていきます。
オーラライト23について詳しく知りたいという人や、パワーストーンに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

人生の設計図をもたらす「オーラライト23」

パリの空出典:www.shutterstock.com

パワーストーンの観点からいえば、オーラライト23には人生の設計図をもたらす効果があるといわれており、オーラライト23を身につけることで自分の人生について深く向き合うことができるようになります。
多くの人は自分の将来に不安を抱えている傾向があり、先のことを考えるとどうしても不安になってしまう人も多いでしょう。

ですが、そうした不安は考えても解決することはできず、必要なのは考え込むことではなくきちんと自分の人生を向き合い人生の設計図を描くことです。
人生の設計図とは夢や目標といったものも含み、「この先どうなるんだろう?」と考えるのではなく「この先どうなりたいか」を考えることです。

漠然とした不安を抱えて生きるよりも、なりたい自分をイメージしながら未来を考えることには大きな差があります。
大抵の人は自分の将来との向き合い方が間違っているため、先のことを考えると精神的に病んでしまうことになるのです。

悩むのではなくイメージを膨らませて目標を定めること。
これが日々を充実させる上ではもっとも大切なこととなります。

オーラライト23には、自分と真剣に向き合うように、将来の不安な側面ばかりを見るのではなく、しっかりと自分の意思に基づいて人生のイメージを描く手助けをしてくれる力が込められています。
これはパワーストーンの中でも希少な力であり、ほかの石と比べてもとても魅力的な効果だといえるでしょう。

ほかのパワーストーンにはほとんどが運気を上昇させる効果ばかり含まれており、こうした人生と向き合う機会を与える石が存在しているのは稀です。
オーラライト23は自分自身の人生としっかりと向き合いたいと思っている人におすすめのパワーストーンだといえるでしょう。

直観を研ぎ澄ます

さらに、オーラライト23には直観を研ぎ澄ます効果も含まれており、とっさの判断のときに自分の意思に基づいた決断を下すことができるようになります。

大抵の人はなにか判断を求められると、自分の意思に基づいた判断ではなくその場の空気や他人の顔色をうかがった判断をしてしまう傾向があり、自分の意思というもっとも大事な部分が欠如している人が多いです。
これは自分を見失うという意味ではとても危険なことであり、自分の意思はきちんと使わなければ段々と薄れていってしまうのです。

筋肉も使わなければどんどん落ちていきますし、頭も考えることをやめればどんどんバカになっていきます。
それと同じく自分の意思というものも、使わなければ薄れていってしまい気づけば自分自身見失ってしまうことになるのです。

そうなってしまうともはや自分の人生を生きているのか他人に操られながら生きているのかがわからなくなってしまいます。
精神的に疲弊している人というのは、自分の意思がなくなってしまい、なにに従っていけばいいのかがわからなくなっている人だともいえるでしょう。

オーラライト23はそうした状況を打破する力をもたらし、自分の意思に従った意思決定をすることができるように促す効果が含まれているのです。

内面を浄化する

また、オーラライト23には内面的な浄化作用が含まれており、自分の心の内側にあるマイナスエネルギーを排除してくれる効果も含まれています。

一般的に、大体の人は心にマイナスエネルギーを溜め込んでいる傾向があり、考えることがネガティブな思考となってしまう原因としてこのマイナスエネルギーが挙げられるでしょう。
マイナスエネルギーはネガティブな感情で構成されており、これが心に蓄積することで人はネガティブな感情を抱くようになってしまうのです。

逆にプラスのエネルギーで埋め尽くすことができれば、心は常に前向きでポジティブな思考を形成することができ、基本的にはプラス思考で行動することができるようになります。
オーラライト23はそういった意味において、マイナスエネルギーを浄化する効果が含まれており、オーラライト23を身につけることで自分の内面に蓄積されている負のオーラを排除することができるのです。

内面の浄化についての効果を持つパワーストーンは限られており、オーラライト23はそこでも非常に希少な効果を持つパワーストーンであるといえるでしょう。

オーラライト23を身につけることで得られる効果

スマートフォンをいじる女性出典:www.shutterstock.com

オーラライト23には実にさまざまな効果が含まれています。
基本的に一つのパワーストーンにはいくつかの効果が含まれているのが一般的ですが、オーラライト23に含まれている効果はその中でも非常に魅力的な効果ばかりだといっても過言ではありません。

パワーストーンを身につける大前提として、自分が身につける石の効果について把握しておくことは基本であり、効果について理解していなければせっかくのパワーストーンも台無しになってしまいます。
なんでもそうですが、自分の頭で理解しているのと知らないのとでは雲泥の差があり、体や心といった部分はそうした頭の状態によっても大きく変わるのです。

パワーストーンの効果について理解している人は、その石に含まれている効果を最大限に引き出すことができるといえるでしょう。

そこでここからは、「オーラライト23を身につけることで得られる効果」についてまとめていきます。
オーラライト23というパワーストーンについて詳しく知っている人はあまり多くはいなく、大抵はメジャーなパワーストーンに惹かれてしまっています。

しかし、本当に魅力的な石というのはあまり人気がない石であることがほとんどであり、オーラライト23はまさにその代表例だといえるでしょう。
オーラライト23について詳しく知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

①決断力を高める

オーラライト23を身につけることで得られる効果の一つ目は「決断力を高める」です。
これはオーラライトに含まれている効果の中でもっとも代表的な効果の一つであり、決断力を高めることは人生においてとても有益なことといえるでしょう。

というのも、人生は決断の連続であり、自分がする決断によって自分の人生が決まっていくといっても過言ではなく、人生は自分自身で作り上げていくものです。
決断力のない人は、いつも周りの空気に流されるだけでなく、次第に自分の意志を失っていき気づけば自分自身をも見失ってしまうでしょう。

それでは自分の人生を自分で生きているとはいえず、人生自体に意味を見出すのも難しくなってしまいます。
オーラライト23は、そういった人に対して決断力を高める効果をもたらし、自分の意志で行動を選択して決断する手助けをしてくれるパワーストーンです。

大事なのは自分の意志であり、人生の生き方を決めるのも自分の意志です。
自分に決断力がないという人や、いつも他人に流されながら生きていると思っている人は、ぜひ一度オーラライト23を身につけてみてくださいね。

②浄化

オーラライト23を身につけることで得られる効果の二つ目は「浄化」です。
これもオーラライト23に含まれている効果の中では非常に重要なものです。

というのも、オーラライト23がもたらす浄化はネガティブの源泉にもなる負のオーラを心の中から排除する効果であり、これはネガティブな傾向が強い現代人にとってはとても大切なことだといえるでしょう。
現代人が昔の人に比べてネガティブ気質なのは時代の変化という要因が関係していることもありますが、基本的には負のオーラが心の蓄積される生活環境を送っていることが原因だといえます。

人間関係においても昔と今ではまったく異なっており、今ではスマホ一つで人間関係が完結している時代であり、直接的なコミュニケーションといったものがどんどん減ってきています。
それは一見ストレスなどを緩和させる効果があるように思えますが、直接顔を合わせて会話することによって得られるものは、スマホ内で完結することで得られる関係性よりも圧倒的に有益です。

血の通っていないコミュニケーションは心に無秩序を生み出し、次第に人の心を蝕んでいくのです。
オーラライト23は、そのようにして蓄積されたマイナスエネルギーを排除する効果があり、それは現代人に多くの恩恵をもたらすことでしょう。

③新しい自分への生まれ変わり

オーラライト23を身につけることで得られる効果の三つ目は「新しい自分への生まれ変わり」です。
オーラライト23には、新しい自分へ生まれ変わることへのサポートをしてくれる効果があります。

新しい自分への生まれ変わりというのは、今の自分の不満な部分を認識して改善することで、過去の自分から成長するということです。
これは人によって異なりますが、基本的に人間は常に成長を楽しむように設計されているものです。

何かがうまくできるようになれば誰でも嬉しいでしょうし、過去にできなかったことができるようになれば、人は自分自身の成長を感じることでその物事をさらに楽しんでできるようになるでしょう。
それと同じく、自分で改善したいと思っている短所などを実際に改善することができれば、人は自分の成長を感じるとともに今までの自分とは違う感覚を得ることができます。

この感覚が日々の充実度や満足度、幸福感などにつながっていくことになるのです。

オーラライト23は自分の成長を促し、その成長を通じて新しい自分への生まれ変わりをサポートしてくれるパワーストーンだといえるでしょう。

④高次の意識の醸成

オーラライト23を身につけることで得られる効果の四つ目は「高次の意識の醸成」です。
これもオーラライト23に含まれている効果としては非常に魅力的な効果だといえるでしょう。

というのも、高次の意識というのは欲求や欲望に惑わされない意識のことであり、多くの人が夢中になっている娯楽やエンタメといった受動的な行為ではなく、自ら新しいことを発見していくという能動的な行為をするために不可欠なものです。
高次の意識を持っている人は、自己利益のために行動するのではなく、自分よりも他人や社会のために行動することができる人であり、その目的はとても広範に及びます。

自分の欲求に従って行動するのではなく、全体的な視点を持ちながら社会のためや他人のことを思って行動する。
これは一見簡単そうに見えますが実際に意識してみると非常に難しいことであり、自分のことしか考えていない人が多い現代では、社会や他人のために行動する高次の意識を持っている人はかなり稀でしょう。

オーラライト23がもたらす効果はそうした意識を醸成させる効果であり、身につければすぐに利他的になれるわけではありませんが、他人のために生きようと思いながら身につけることでその効果を高めることができます。
利他的で高次な意識は人生においてとても多くのメリットをもたらしますので、自分だけのために生きるのが嫌になっている人はぜひオーラライト23を身につけてみてくだささいね。

オーラライト23の効果を最大限引き出す方法

パワーストーンとドライフラワー出典:www.shutterstock.com

ここまでは、オーラライト23を身につけることで得られる効果についてまとめてきました。

実際、オーラライト23を身につけようと思っている人はあまり多くはなく、ほとんどの人はパワーストーンと聞くと「ターコイズ」やら「ガーネット」といった有名なパワーストーンを選択してしまうでしょう。
もちろんそれらの石にもたくさんのメリットがあり、身につけることでとても魅力的な効果を得ることができます。

しかし、盲目的にそれらのパワーストーンを信じてしまうのは好ましくはなく、大事なのはその石が自分にとって有益かどうかです。

オーラライト23がもたらす効果についていえば、その大半は人生全般についてですので、これは全人類に当てはまる広範な効果であるといえるでしょう。
人生を生きていない人間は存在しませんし、それは生きている限りすべての人に関連する問題でもあるのです。

そこでここからは、「オーラライト23の効果を最大限引き出す方法」についてまとめていきます。
オーラライト23はほかのパワーストーンを併用することで、その効果をさらに高めることができますので、これからオーラライト23を身につけようと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

①アメジストと組み合わせる

オーラライト23の効果を最大限引き出す方法の一つ目は「アメジストと組み合わせる」です。
オーラライト23とアメジストの組み合わせは、おそらくオーラライト23の相性の中ではもっともいい相性の石だといえます。

というのも、オーラライト23とアメジストを組み合わせることで、元々含まれていた浄化の効果をさらに高めることができ、自分の内面だけでなく空間的に浄化の効果を得ることができるようになります。
空間的な浄化と聞くと、なんだかスピリチュアル的な感じに聞こえるかもしれませんが、空間とパワーストーンとの相性というのも実は大事なポイントであり、パワースポットなどはまさに空間的に浄化されている場所だといえるでしょう。

オーラライト23とアメジストを組み合わせて使用することで、自分がいる周りの空間から負のオーラを取り除くことができ、常に自然エネルギーとプラスのエネルギーで満たすことができます。
これは特に寝室やリビングなどで効果を発揮するのがおすすめであり、寝室とリビングから負のオーラを排除することで心底リラックスできる空間を作ることができるでしょう。

精神的に疲れているという人はぜひこの組み合わせを試してみてくださいね。

②ガーデンクォーツと組み合わせる

オーラライト23の効果を最大限引き出す方法の二つ目は「ガーデンクォーツ」と組み合わせるです。

ガーデンクォーツとオーラライト23の組み合わせも、オーラライト23からしてみればとても相性がよくぜひ覚えておきたい組み合わせです。
この組み合わせからは、主に信念を強化する効果を得ることができ、自分の意志に従う強さを得ることができます。

実際、自分の意志に従って生きることはとても大切なことですが、その内実としては心の中に確固たる信念が存在していなければ意志の力を正しく発揮することはできないでしょう。
意志力とはすなわち信念の強さのことでもあり、信念を強く持てば持つほど意志も強くなっていくのです。

オーラライト23とガーデンクォーツの組み合わせは、意志が弱いと感じている人だけでなく、信念を持ちたいという人や見つけたいと思っている人にも効果的な組み合わせだといえるでしょう。

③ファイアークォーツと組み合わせる

オーラライト23の効果を最大限引き出す方法の四つ目は「ファイアークォーツと組み合わせる」ことです。
ファイアークォーツとオーラライト23の組み合わせからは、主に直観力を鍛えることができる効果を得ることができ、自身の判断力と決断力を高めることができます。

実際、自分が優柔不断だと思っている人の割合は思っている以上に多く、たくさんの選択肢を前にすることでいつまで経っても悩んで決められない人も多いはずです。

レストランなどで何分もメニューとにらめっこしている人も珍しくはないでしょう。
そうした優柔不断は時間の無駄というだけでなく、精神エネルギーを消費しているという点で非常に重大な損失をしているといえます。

ですが、それは直観力を鍛えることでいくらでも変化させることができ、有限な時間というリソースを本当に大切なものに費やす時間を得ることができます。

オーラライト23とファイアークォーツの組み合わせは、日々の生活の中で不可欠な能力を強化することによって毎日に充実感をもたらしてくれるのです。
直観力を鍛えること今まで悩んでいた問題や抱えていた不安が簡単に解決することもありますので、直観的に生きていきたいと思っている人にぜひおすすめの組み合わせだといえるでしょう。

④アゼツライトと組み合わせる

オーラライト23の効果を最大限引き出す方法の四つ目は「アゼツライトと組み合わせる」ことです。
アゼツライトとオーラライト23の組み合わせでは、主に情熱的な感情を高めることができ、モチベーションアップの効果が期待できます。

というのも、情熱と言うのは行動力とも密接につながっているものでもありますので、情熱を持つことによってたくさんの行動を起こすことができるようになります。
ただ闇雲に行動するのが得策だとは限りませんが、行動のない人生はおよそ価値のないものだといっても過言ではなく、家の中で引きこもっているよりも外出してたくさんのことに触れ合うことのほうが経験という面においても有益であることは誰もが認めることでしょう。

行動することばかりを崇めるようなことはいいませんが、人生は行動する熱量によって良くも悪くも変わるということを頭に入れておいて損はないでしょう。
経験が自分というアイデンティティを形づくり、行動と実践を通すことで人生という大きな物語が形成されていくのです。

人は人生をつくるために生まれてきたのであり、行動することは生きることの目的の一つだといえるでしょう。

オーラライト23とアゼツライトの組み合わせでは、人生に対するモチベーションを高めることによって自分だけの唯一無二の人生をつくりあげることができるようになります。
自分に行動力が足りない、熱量が足りない、情熱が足りないと感じている人におすすめの組み合わせだといえます。

人気がないオーラライト23

ここでは、オーラライト23を身につけることで得られる効果とその効果を最大限引き出す方法についてまとめてきました。

オーラライト23という石は、パワーストーンの中ではそこまで人気がある石だとはいえません。
さきほどもいったように多くの人はもっと有名なパワーストーンに惹かれるのが事実であり、人気がある石こそ身につける価値があるパワーストーンであると思い込んでいます。

しかし、そこには本当に大事な「効果」といった部分が考慮されていなく、本当に自分に合っている石なのかどうかも非常に怪しいといえるでしょう。
パワーストーンの価値は人気だけでわかるものではなく、その効果によって人それぞれ変わっていくものなのです。

ここでは、「オーラライト23」というパワーストーンについてまとめてきましたが、パワーストーンにはもっとたくさんの種類があり、自分に合った石はまったく違う石かもしれません。
なので、パワーストーンを選択するときはぜひ「効果」に着目して選ぶようにしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―