「……ふざけんな」アピールを間違えた“愛され女子”。環境が一変する……!【愛され女子でスミマセン⑮】

Lifestyle

漫画:オニハハ。『愛され女子でスミマセン』(KADOKAWA)から、おすすめの話をピックアップしてお届けします!
26歳の野々村姫奈は、広告代理店で働く派遣社員。自身のことを「女子力が高くて気づかい上手」と評価しているが、実際は自分勝手な行動が目立ち、女子からは嫌われていた。しかしある日、真逆のタイプの槙さくらが入社したのをきっかけに環境が一変して……?
第15回のお話は……?
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

今期の正社員は私のはず……!

愛され女子でスミマセン15-1出典:bookwalker.jp

愛され女子でスミマセン15-2出典:bookwalker.jp

愛され女子でスミマセン15-3出典:bookwalker.jp

ついに会話の輪からも外されてしまった姫奈。
すべて自分の行動が招いたことだとは、思ってもいないのでしょう。

4MEEEでのご紹介はここまで♪気になる続きは、作品へ!

作品情報

ほかの話はこちら

『愛され女子でスミマセン』一覧

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!

漫画:オニハハ。『愛され女子でスミマセン』

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
『愛され女子でスミマセン』漫画:オニハハ。

「愛されるって罪ですか?」 野々村姫奈、26歳――愛されるって気もちいぃぃ!


野々村姫奈、26歳。広告代理店の派遣社員として働く姫奈は自身のことを「女子力が高くて気づかい上手、おまけに仕事も有能で、時期正社員候補は自分に間違いなし」 と評価している。だが実際は、自分勝手な行動が目立ち、女子からは嫌われてた。ある日、姫奈とは真逆のタイプの槙さくらが入社し、姫奈の環境が一変。高い能力を持ち男性からも女性からも慕われる槙の存在に焦りを感じ、姫奈はマウントをとろうと躍起になるけれど――。「愛され女子」を自称する姫奈の行く末は?

漫画:オニハハ。
出版社:KADOKAWA
発売日:2024/12/20