要領がいい40代50代男性の口癖▶︎なんとかなる【10票】
安心する言葉をかけてくれると、とりあえず落ち着けます!
余裕のある雰囲気やどしっと構えてくれる姿が◎
<女性のリアルな声>
「ハプニングがおこっても要領よく仕事を振り分け解決に導いてくれるから。」
「仕事で、全体を把握するのが早く、新しいことでもなんてなくこなせてしまう上司がいたため。」
要領がいい40代50代男性の口癖▶︎なるほど・わかる【6票】
共感力が高い男性は、若い女性からも大人気!
丁寧に話を聞いて理解してくれている印象です。
<女性のリアルな声>
「自分と違う意見でも一旦飲み込んで共感したほうが話がスムーズに進むので、どんなに的外れな意見でも共感を示せる人は要領のいい人だと感じます。」
「相手の言ったことをまず受け取ってくれる。」
要領がいい40代50代男性の口癖▶︎やっておくよ【8票】
要領がいい男性は口よりも行動が早い!
「気づいたら終わってた」なんてこともあり、思わずキュンとしてしまいます♡
<女性のリアルな声>
「いつも仕事が早く、やっときますよと他の人に声をかけてくれます。」
「周りの人の分の仕事もフォローしてる。」
要領がいい40代50代男性の口癖▶︎ありがとう【8票】
感謝の言葉が口癖になっている人は、周りからの信頼も厚いです!
人付き合いから仕事までスマートにこなしている印象。
<女性のリアルな声>
「みんなに感謝していて周りを巻き込む力がある。」
「人のことを気持ちよく動かすためにお礼を言ったり、褒めたりしている。」
要領がいい40代50代男性の口癖▶︎要は・つまり【5票】
話をパパッとまとめるのは、要領のよさの象徴!
難しいことも端的にまとめてくれるので頼もしいです♡
<女性のリアルな声>
「話や説明をダラダラしているのではなく、具体的かつ簡易的に物事を手短に理解していると思う。」
「要領のいい男性は、先手を打つのが上手いので根回しが早い印象で、分かりやすい説明をするのが口癖です。」
◆調査概要
調査手法:インターネット調査
調査エリア:全国
回答者:100人
調査:4MEEE編集部
※誤字脱字部分のみ編集を加えております。ご了承いただけますと幸いです。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。