大人気の月替わりメニューが発売中!
餃子の王将から、初夏の期間限定メニューが発売中と聞いて、さっそくお店に行ってみました。
爽やか&スパイシーな味わいが最高♡
今回注文したのは、酸味&辛味が調和したスープと、豊富なトッピングが魅力の一品。
さっそく商品が到着しました。
具材たっぷりの見た目に、味への期待も高まります♪
トッピングは、シャキシャキ野菜と甘辛い味付けのそぼろ。
注目の酸辣湯スープは酸味が強すぎず、程よくきいたスパイスとバランスが取れた味わいです。
もちもちとコシのある麺も、スープ&具材と相性抜群の美味しさ!
全体に具材の旨味が溶け出し、絶妙なハーモニーを演出しています。
食べやすさと美味しさの両方に満足できる、完成度の高い一品でした♡
食べ応え抜群のウマさだよ!
◆餃子の王将 初夏の酸辣湯麺
価格:¥858(税込)
おいしさ :★★★★★
ボリューム:★★★★★
見た目 :★★★★★
総評 :★★★★★
※評価はあくまで個人の見解です。
爽やかな酸味&辛味がクセになる、初夏の期間限定メニュー。スープ・具材・麺が見事に調和した、今大注目の一品です。
餃子の王将に行ったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※ステマではないので正直な感想です……!