【占い師が語る】自由を好む。「フリーランス向きな人」が多い誕生日5つ

Lifestyle

自分自身で営業し、仕事を選ぶフリーランスの人。
そんな自由に働いている人たちは、一体どんな誕生日なのでしょうか?
今回は、得意を活かして生きる「フリーランス向きな人が多い誕生日」を5つご紹介します。

― 広告 ―
響子
響子
2025.07.19

フリーランス向きな人が多い誕生日①1日

パソコン作業する人出典:stock.adobe.com

行動が素早い、1日生まれの人。
待っている時間が苦手で、思いついたら即行動に移したいタイプです。

そのため単独行動に抵抗はありませんし、自由であることを好みます。
仕事をする上でも、一人で動くほうが活き活きしているかもしれません。

フリーランス向きな人が多い誕生日②5日

話す人出典:stock.adobe.com

5日生まれの人は、根っからの自由人です。
冒険することが好きで、いつも人生に変化を起こしたいと思っています。

ただ人の判断で動いたり、束縛されたりするのは大嫌い。
いつでも何かに捕らわれることなく、自分の考えで動きたいと思っているタイプです。

フリーランス向きな人が多い誕生日③14日

スマホを見る人出典:stock.adobe.com

マイペースな、14日生まれの人。
簡単には揺らがない安定した人生を目指して、コツコツ努力します。

そして14日生まれの人も、自分の判断で動きたい性格です。
自分の責任で行動したほうが、力もやる気も出るでしょう。

フリーランス向きな人が多い誕生日④19日

たたずむ人出典:stock.adobe.com

一人行動が好きな、19日生まれの人。
始めたことはきちんと形にしたいという、責任感がある性格でもあります。

そのため一人で大きな理想を目指して、コツコツ頑張るのに向いているタイプです。
フリーランスになると、より伸び伸びと働くことができるかもしれません。

フリーランス向きな人が多い誕生日⑤23日

パソコンを操作する人出典:stock.adobe.com

冒険が好きな、23日生まれの人。
いつでも遊び心をもち、変化を求めて生きています。

そのため自分で営業し、仕事を選ぶフリーランスは、飽きずに続けられそうです。
ただ人との交流も好きなので、同じフリーの友達をたくさん作ると良いでしょう。

響子さん

◆響子

東京蒲田を拠点とする占い師。
対面鑑定だけでなく、スクール講師やライターとしても活動中。
占いイベントの企画運営にも携わり、メディア出演も多数。
著書に「夢を叶える!占いスピリチュアルの使い方」(Galaxy Books)がある。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
響子

東京蒲田を拠点とする占い師。
対面鑑定だけでなく、スクール講師やライターとしても活動中。
占いイベントの企画運営にも携わり、メディア出演も多数。
著書に「夢を叶える!占いスピリチュアルの使い方」(Galaxy Books)がある。