ちいかわ焼き

【神奈川・横浜】日本初!「ちいかわ焼き」のお店に行ってきました♡

4MEEE NOTE

横浜ワールドポーターズに今年オープンしたお店。
⁡休日は予約制のようですが、平日に行ったので並ばずに購入できました。

― 広告 ―
hana
hana
2025.09.13

お店に並べられているちいかわ焼き

ちいかわ焼きも可愛いけど、お店が可愛すぎてやばい!
店内360度が、ちいかわの可愛さで詰まってました。

フォトスポットが盛りだくさん!
焼いているところも見れます。

ちいかわ焼きを購入

ちいかわ焼きは持ち帰り専用です。
自宅で電子レンジしてトーストしたら、外はカリッ、中はとろっとしていて、まるで出来立て。

見た目が素晴らしかったので、味は期待していなかったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
具がたっぷり入っていて、食べる時は要注意です。

◆ちいかわ焼き 横浜ワールドポーターズ店
住所:神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ1F
営業時間:10:30〜21:00

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
hana

オススメ情報を投稿していくので、よろしくお願いします♪