魂の転生回数が多い人の手相①マスカケ線

感情線と知能線が一本につながって手のひらを横切るマスカケ線は、「大器晩成」や「天下取り」の手相とも呼ばれますが、魂の転生回数が多く大きな使命を持つ人に多く見られます。
転生で積み重ねてきた経験や知恵を引き継ぎ、ここぞという場面で力を発揮するタイプ。
波乱の運命の持ち主ともいわれ、人生の浮き沈みは激しいですが、ドラマチックな生き方をすることが多いのも特徴です。
魂の転生回数が多い人の手相②仏眼

親指の第一関節に現れる目のような形の仏眼は、霊的な直感や洞察力を表します。
また、ご先祖や前世とのつながりが強く、いわゆる徳を積んだことの証でもあるのです。
仏眼の持ち主は魂の転生回数が多く、達観した物の見方ができる人。
また、守護霊が強いので、不思議と守られているような体験をすることも多いでしょう。
仏眼は、魂の歴史が深い人に多く見られるサインです。
魂の転生回数が多い人の手相③ソロモンの環

人差し指の根元を囲むように現れるのがソロモンの環です。
とてもレアな手相で、リーダーシップやカリスマ性を表します。
過去の転生で人を導いた経験が、ソロモンの環として現れることも……!
ソロモンの環は、自分の知恵や直感を活かして人を導くリーダー気質があり、魂のレベルが高い人に現れやすい手相と考えられています。
魂の転生回数が多い人の手相④太陽線

太陽線は、人気運・人望・カリスマ性を象徴します。
太陽線が強い人は、転生を重ねて多くの人と関わりを持ってきた魂の持ち主。
自然と人を惹きつける魅力を持ち、人脈やご縁に恵まれることが多くあります。
前世で培った人間関係の経験が現世で活かされているのです。
魂の転生回数が多い人の手相⑤短い感情線

感情線が短めの人は、感情の起伏が少なく、物事を冷静に受け止めるクールなタイプ。
これは、魂の転生を重ねてきたことで、人間関係や身の回りの出来事に過度に振り回されない達観した視点を持っているためです。
メンタルが強く、周囲に流されずに自然体で生きられることから、「大人っぽい」「落ち着いている」と見られることも多いでしょう。

◆Mi-ko
占い師歴約15年。風水やタロットが得意で、最近では心理学の勉強も始めました。
普段は、大のコスメ好き!気づけば数日に1回のペースで化粧品を購入していることも……。
ストレスが多い今の時代……癒やしが欲しいという方のために、のんびりした海辺の街からみなさんの心を少しだけ暖かくする言葉をお届けできれば嬉しいです。
Instagram:https://www.instagram.com/mi_ko.uranai
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。