【1月編】周りと差がつくニットコーデ①ゆるニットの裾をフロントだけタックイン!
ブラウンニットと白パンツのコーデは色合わせがおしゃれで、冬らしい印象♡
ビーニーやバッグはニットと同色、スニーカーはパンツと同色を選ぶと統一感が出ますよ♪
寒い日が続く1月に着るなら、ゆるシルエットのニットをフロントだけタックインするのがおすすめ◎
バランスがよくなり周りと差がつく、おすすめコーデの完成です!
【1月編】周りと差がつくニットコーデ②白×ブラウン
たくさん着まわせる白ニットは、1着持っていると便利♪
ケーブル編みでポロデザインのアイテムを選ぶと、今っぽく着られますよ。
白ニットとブラウンパンツの大人カジュアルコーデは、冬らしいうえに周りと差がつくのが◎
キャップやスニーカーなどの小物は、ニットと同色を選ぶと統一感が出ます。
1月のおでかけのときに、マネしてみてくださいね。
【1月編】周りと差がつくニットコーデ③ブラックコーデにアクセントカラーをプラス!
黒ニットとスカートのオールブラックコーデは、地味見えすると感じていませんか?
そこでおすすめしたいのが、アクセントカラーをプラスした着こなしです!
ニットのロゴとソックスのカラーを赤で合わせれば、周りと差がつくおしゃれな服装が完成します♡
あったかいので、1月のおでかけシーンにピッタリですよ♪
【1月編】周りと差がつくニットコーデ④赤ニットを主役に♡
ニットとパンツはどちらもあったかいので、1月のおでかけにピッタリ!
冬は重ね着をする機会が多いことから、着まわしやすいベーシックカラーのお洋服を選びがち。だからこそ、意識してアクセントカラーを取り入れるとおしゃれ度が増しますよ♪
周りと差がつくのが、赤ニットを主役にしたコーデ♡
ほかのアイテムを白でまとめることで、存在感が引き立ちます。
【1月編】周りと差がつくニットコーデ⑤さりげなくアクセントカラーをプラス♪
グレーニットと白パンツの組み合わせは、1月のおでかけでマネしやすい定番コーデ♪
安心感がある一方で、地味見えが気になることも……。
そんなときは、さりげなくアクセントカラーをプラスしてみて!
グレーニットの袖口や裾からパープルのインナーをチラ見せすると、周りと差がつきますよ♡
※着用アイテムに関するご質問にはお答えできかねます。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。




