雑誌連動

【Bob Ver.】今、いちばんモテるのは“あざと可愛い”ヘア!

BEAUTY

♡4MEEE Vol.4 p.56〜「今、いちばんモテるのは“あざと可愛い”ヘア!」

「あざとい」って今の時代、最高の誉め言葉。それは自分の欠点さえも魅力に変換できる、クレバーな女の証だから。そんなあざとさを最短でGET できるのがヘアチェンジ。
人気継続中のボブは顔まわりの処理が要。顔にはらりとかかる“あざと毛”で、小顔も色気も思い通りに。

あざと可愛いBob♡

前髪を長めに設定したボブは、顔の丸みを打ち消す縦のラインが作りやすいため、丸顔さんに特におすすめのデザイン。

毛先を内外へと1カール巻き、ランダムに動かすことでトレンドの抜け感も追加しました。さらに、薄く顔にかかる前髪が色っぽさを誘うとともに輪郭をシェイプして、小顔見せもクリア!

彼女のような面長タイプはサイドに動きを作るのが小顔見せのルール。
そこで、レイヤーをたっぷり加えた髪に毛先パーマをMIX。

ノーズラインの透ける前髪が、今っぽさと色気もアシストします。仕上げにフォギーベージュに細くハイライトを加えたカラーで、立体感や束感を強調。遊び心をひとさじ加えて洗練感を添えれば完璧。

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

Bobスタイルのアレンジは4MEEEでチェック!