#今日の美言▷「こいつ自信があるな」って相手に思わせること。

Lifestyle

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.04.07

#今日の美言

私のモットーはね、

“「こいつ自信があるな」って相手に思わせることが出来れば、なんだってできる”っていうこと。

たとえそれが、自分を見失ってしまっている時でもね。


by ジェシカ・アルバ

女優・ジェシカ・アルバさんは、ベビーケア製品会社の女性経営者でもあります。なんと、会社の価値は時価総額1,000億円と言われているほど……!
女優として経営者として多くの勝負に挑んできた彼女の言葉は、説得力があります。

仕事でも恋愛でも「勝負する」タイミングがありますよね。
失敗してしまわないか怖かったり、"うまくいくかな?"と不安になってしまったり……。

堂々としている人と、どこか頼りない人。あなたはどちらに魅かれますか?
生き生きと情熱を持っている人を見ると、それだけで魅力的に感じるのではないでしょうか。

「私ならできる!」「私に任せて!」と誰よりも自分自身を信じてあげることで、どんな困難な時も道が切り開けるはずです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―