モテ女は実践中!「恋を呼び寄せるSNSの使い方」とは一体?

Love

恋をしている人、恋をしたい人、恋愛をもっと楽しみたい人……♡
状況は様々だと思いますが、恋愛が順調に進んでほしいと思う気持ちはみんな共通なはず!
そんな、恋を呼び寄せるSNSの使い方を知っていますか?
今回は、モテ女が活用する、とっておきのSNSの使い方をご紹介します♪

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2023.11.22

恋を呼び寄せるSNSの使い方①アカウントを絞ろう!

スマホ出典:www.shutterstock.com

今では、1人につき1アカウントは所持しているのが当たり前なくらい、SNSを利用している人が増えてきています。
ですが、たくさんアカウントを持ちすぎて、なかなか上手に更新できていないことはありませんか?

そのような事態を防ぐために、まずは更新・利用するアカウントを少数に絞ることがポイント♡
あちらこちらで同じようなリア充投稿をしていると、SNS大好きなウザい女子認定されてしまいます……。

友達や気になる相手がよく使っているSNSに合わせるのもおすすめですよ。
SNS上での接触機会を増やすことができます!

恋を呼び寄せるSNSの使い方②フォローは平等に

スマホ出典:www.shutterstock.com

SNSを利用するにあたって、意外と見られているのがフォロー、フォロワー数なんです。
自分は気にしていなくても、友達が何気なく見ている可能性があるので要注意。

自分の好き嫌いでフォロー、フォロワーは決められますが、そのせいで自分が相手をどう思っているかがバレてしまうことも。
知り合いならなるべく平等にするのがポイント!
この人だけフォローしない、というような極端な行動は避けましょう。

特に鍵付きアカウントの人は、“自分だけ承認してもらえない”なんて友達に思われてしまう場合もあるので気をつけて。

恋を呼び寄せるSNSの使い方③イイね!コメントはマメに…♡

SNS出典:www.shutterstock.com

1つ1つの投稿を細かく見ることができる点がSNSのメリットですが、見ているだけで終わらせていませんか?

男女共に、イイねの数やコメントの数を気にしている人は意外と多いもの。
気づいたらイイね、見つけたらコメントをするなどして、マメさをアピールしちゃいましょう♡

自分が映っている写真がアップされたりしたときは「この前はありがとう!楽しかったね♪」など一言添えるのもおすすめですよ。

恋を呼び寄せるSNSの使い方④写真にはこだわろう

スマホ出典:www.shutterstock.com

SNSでみんなが楽しみにしていることの1つが、「写真」ですよね。
アップをする写真によって、あなたがどういう人間かを分析されます。SNSに載せる写真は、実はとても重要なのです!

加工アプリなどを使って、友達との写真は可愛く楽しそうに、お料理の写真は美味しそうに撮りましょう。
会話の話題にしやすいことをアップするのがおすすめ♪

また、アップした投稿は、遡れば見ることができます。
恋人や気になる相手ができたら、疑われそうな内容のものは消去しましょう。

 

実際にモテテクを使わなくても、SNSを利用してモテにつなげることは可能です!
普段からコツコツと、そして確実に恋を呼べるように準備しておきましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―