身体が柔らかいと高ポイント?「男ウケがいい特技」でモテ女に♡

これを読んでいるみなさんは、趣味や特技を持っていますか?
趣味や特技があると、話のネタとして使えますし、人生が充実します。
今回は、「男ウケがいい特技」を探してみましょう♡

モテ女を目指そう!“男ウケがいい特技”って?① 身体が柔らかい

ベターッと開脚ができたり、バレエをやっていた女性は、これが特技になります。

身体が柔らかい女性に対して「健康的で活発」というイメージを抱く男性が多いので、男ウケが良いです!

また身体が柔らかくなると、基礎代謝が上がります。
ケガもしにくいので見た目から美しくなり、心の余裕にもつながるので、真のモテ女に近づけます♡

モテ女を目指そう!“男ウケがいい特技”って?② マッサージ

30代の男性ウケが良い特技は、マッサージです!

マッサージを受けると身も心も解放されるので、癒し系女子というイメージをゲットできそうですね。
甘え下手な彼氏も、マッサージが上手な彼女になら自然に甘えられるようです♡

女性には身近なアロマオイルを使ったりして、女性ならではのこだわりを加えると、彼は癒されて寝ちゃうかも♡

モテ女を目指そう!“男ウケがいい特技”って?③ 可愛らしい「利き○○」

釣りも意外と男ウケが良いです。

釣りに限らず、女性らしくないものが好きで、しかもそれが特技となると、“自分を持っている女性”という印象を残すことができます。

また「利きチョコレート」や「利きプリン」など、可愛らしい“利き○○”ができると、個性的で好印象な女性になれます!

女性らしさや流行は、追い求めなくても良いのかもしれませんね♡

モテ女になれない!“男ウケが悪い特技”って?:女子力が全開すぎる特技

反対に、男ウケが悪い特技も知っておきましょう。

海外旅行が好きでひとりで海外に行ける女性は、手が届かないイメージを持たれることもあるようです。
初対面の男性には海外旅行ではなく「趣味は旅行」「特技は英語が少し話せる」と伝えるのがベターです♪

またフランス料理やオシャレ料理が得意という女性は多いですが、手が届かない上に、女子力全開となると引かれるかも……。
オシャレ料理が得意ではなく「料理が好き」と伝えた方が良いですよ♪

モテ女を目指そう!“男ウケがいい特技”の見つけ方:コツコツ続けると武器が見つかる

「特技がなくて困ってる……」という女性は多いと思いますが、生まれ持った才能でない限り、特技はひとつのことをコツコツとやらないと見つかりません。
また特技や趣味を伝えると、相手はあなたの意外な一面を知るでしょう。

たとえば、読書が好きな人に対して、「インドアだからスキマ時間の使い方が上手そう」というイメージを抱いたり、ランニングが得意な人に対して「アクティブで忍耐力がありそう」というイメージを抱きますよね。

マイナスイメージが生まれることもありますが、特技や趣味を伝えると、あなたの長所も伝わります。
男ウケにつながるだけでなく、仕事や人間関係にも影響を与えるかもしれませんね。

自分の武器になることもあるので、特技や趣味は積極的に探してみてください!
「元気」「癒し」「意外性」を求めると、男ウケの良い特技が見つかりそうですね♡
モテテクを実践する前に、特技を探してみてください♪

【関連記事】これが出来たら高評価♡女としてポイントがアップする料理テク4つ

“胃袋を掴めば心も掴める”と言われるように、料理が出来ると、恋愛も良い方に発展しやすいで...

特技 男ウケ 男ウケがいい

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

楠原諒子

読者モデル、サロンモデル、WEBライター
野菜コーディネーター、国際薬膳食育師3級の資格を持って…

>もっとみる