雑誌連動

【4MEEE Vol.3撮影レポ#2】内田理央さんがOLだったらこんな感じ?

Lifestyle

♡4MEEE Vol.3 p.22〜「可愛げTPO別スタイルで最愛の女性になる」

写真集や出演ドラマがことごとくヒット!女性だけではなく男性にも大人気な“だーりお”こと内田理央(うちだりお)さんが、4MEEE Vol.3に登場♡

クールだったり、キュートだったり、セクシーだったり!見せてくれる表情がとっても魅力的で、雑誌やTV、ドラマに引っ張りだこの彼女。
今回は、オフィス、デート、休日……、様々なシーンでの色んな内田理央さんがたっぷり味わえるファッション企画になっています。特別に撮影現場の様子をお届けしますね♪

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.09.29

内田理央さんが、T.P.O別の可愛いスタイルを着こなす♪

内田理央さん×井関かおりさんが伝授!「可愛げT.P.O別スタイルで最愛の女性になる」企画。オフィスシーンの撮影は、実際に4MEEEの会議室で行われました。

撮影中の1コマですが、内田理央さんがOLだったらこんな感じ……!?

通りかかった社員全員が振り返るほど、華やかな存在感を放っていました!

内田理央さんがOLだったら、社内で注目度No.1の美女なのは間違いなし♡仕事に手がつかない男性社員続出の予感です…!

カメラチェック中。
キュンとする笑顔やドキッとするアンニュイな表情など、ポージングも含めて表現力が非常に高い、だーりおさん。さすが、今最も輝く女優さんです!

待機中は、終始ほんわか柔らかい笑顔で、現場を和ませてくださいました。
その場にいたスタッフ一同が「めっちゃいい子!」と大絶賛するほど、謙虚で中身まで可愛い内田理央さんなのでした。

こちらはアニバーサリーシーン。実際のレストランで撮影されました!
フィッシュボーンのヘアスタイルもお似合い♡大人女子の余裕漂うドレッシーコーデ、ぜひ参考にしたいものです♪

誌面では、各シーン別のヘアメイクポイントもチェックできます。

お仕事を頑張る女子、彼氏募集中の女子、長年付き合っている彼がいる女子……どんな女子でも参考になるファッションページに仕上がっていますよ。

内田理央さんが登場する『4MEEE Vol.3』をチェック♡

シーン別ファッションということで、各シーンがロケ撮影。移動が多い中、最後まで笑顔で頑張ってくれた内田理央さん。
年を重ねるごとに魅力が増す彼女には、同年代の女性として見習いたいところ。これからも目が離せません♡

♡4MEEE Vol.3 内田理央さん出演ページ♡
♡p.22〜 #可愛げTPO別スタイルで最愛の女性になる

アラサー女子あるある!なシーンごとに、適したファッションコーデをご紹介!
愛されファッションを極めたい女子におすすめのページになっていますよ。ぜひ、4MEEE Vol.3をチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―