ますます美しい!高橋みなみさんの輝く笑顔の秘訣は?

提供:銀座ステファニー化粧品株式会社 Promotion

ソロ活動をスタートして以来、歌手・タレントとして、テレビや雑誌、ラジオなど幅広く活躍されている高橋みなみさん。
多忙な日々を送りつつも、ますます輝きと美しさが増し同年代女性としても目が離せない存在です。

いつも明るく眩しい笑顔が素敵な高橋みなみさんの、リラックス方法や美容習慣はどのようなものなのでしょうか?

4MEEE
4MEEE
2017.12.22

高橋みなみさんの笑顔の秘密は……?

———— テレビ越しでも撮影現場でも、キラキラと輝く笑顔が印象的な高橋みなみさん。いつも笑顔でいるのはなかなか難しいことですが、何か意識されていることはあるのでしょうか?

「せっかく人に元気を与えられるお仕事なので、笑顔でいることを大事にしていますね。
毎日を笑顔で過ごすために、お家での何気ない時間を楽しんでいます。趣味のお料理をしたり、飼っている猫を愛でてる瞬間がとっても幸せ!
お家でボーッとしたり、テレビを見たりして過ごすのも好きですけど、最近は四季を感じながらのんびりお散歩をするのも好きです。」

———— 高橋みなみさんのTwitterは、トレンド情報の発信も多いですよね。美容情報はどのように収集されているのですか?

「私ってハキハキしているイメージで、美容アイテムとか興味なさそうに見えていると思うんですけど(笑)、実はめちゃくちゃ美容好きなんです!
私の現場はマネージャーさんヘアメイク、衣装さん……と基本的に女性が多いので、空き時間はカフェで美容トークをすることが多いです。
お休みの日は、デパートの化粧品売り場を1時間くらい歩いて新作コスメをチェックしてているんですよ。」

———— す、すごい!自ら足を運んで情報収集されているのですね!特に好きなアイテムはありますか?

「私、リップオタクなんです。人前でお話しする機会が多い職業柄、口元には気を使っていますね。リップはパッと印象を変えてくれるので、いろんな色たくさん持ってますよ!秋冬だとバーガンディ(ワインレッド)も好きだし、春はベージュっぽいピンクもつけるし、オレンジもいいなぁ……。」

美しさは口元から。こだわりの歯ブラシで磨いてます!

———— 美しさは口元からとも言いますよね!他に取り入れられている口元美容はあるのでしょうか?

「ご飯を食べた後の“歯磨き”は大事にしていますね。人と接する仕事ですし、よく笑うので、見える歯は清潔でキレイにしていたいんです。歯が白くて健康だとそれだけで自信にも繋がりますよね。

「最近使っているのは、REACH ホワイトニングっていう美白機能がついている歯ブラシなんですけど、これ、めっちゃいいですよ!
私、歯ブラシと歯磨き粉、どれを選ぼうか迷っちゃうタイプなんですけど、これは歯磨き粉いらずで1本で美白ケアまでできちゃうので、すごく助かっています。普通に歯を磨くだけで、美白になったなぁと感じますね。」


高橋みなみさんの笑顔の秘訣は、「お家時間を楽しんでリフレッシュすること」「白くて健康な歯をキープすること」。
とてもシンプルな心や身体のケアですが、忙しい毎日の中でいい加減にしがちな部分でもあります。私たちも高橋みなみさんのような笑顔溢れる魅力的な女性になるために、大切にしたいですね♡

日本初 3つの美白機能搭載!
「REACH ホワイトニング」

今回、高橋みなみさんが紹介してくれた歯ブラシは「REACH ホワイトニング」

リーチ ホワイトニングは、日本初の3つの美白機能+特殊加工ブラシ毛を採用。

普段通りのブラッシングをするだけで、美白機能がステインを、特殊加工ブラシ毛が歯垢をそれぞれ効果的に取り除き、歯本来の白さへ導いてくれるんです♪

また、歯を白くするホワイトニング機能だけでなく、虫歯や歯周病予防のための歯垢除去機能も備わっているのが嬉しいポイント。

"白い健康な歯"を大切にしている高橋みなみさんをお手本に、笑顔美人になるためにREACH ホワイトニングでケアしてみてはいかが?♡

REACH ホワイトニング 詳しくはこちら♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。