ローラ店長に聞いてみて♡夏のムダ毛のお悩みは“動画”で解決!

提供:エステティック TBC

Cover image: social-trend.jp

夏は肩や腕、脚などの露出が増える季節。そうなると、大変になってくるのが、日々のムダ毛の処理ですよね。
処理しても処理しても、いつの間にか生えてきてしまうムダ毛……。
そんな夏のムダ毛のお悩みに、ローラさんが答えてくれる動画が公開されています!

その自己処理、何十年続けるの?

ショートパンツやノースリーブなど、夏ファッションに身を包むと気になる、露出部分のムダ毛。

きちんと処理することは、女性のマナーでもありますが、週に何度も剃ったり抜いたりするのは正直とても面倒ですよね。

「おばあさんになると毛が薄くなる」とはよく言われていることですが、そうなるまでには、これから何百回何千回と自己処理を続けなければいけません……!

また、カミソリや毛抜きは、肌を傷つけたり炎症を起こす可能性も高く、負担をかける行為!

それをこれから何千回何万回……と考えると、肌にとってだいぶ良くないことということがわかるはず。

将来の手間と時間を省き、肌の未来を守るためには、若いうちに脱毛に踏み切ることが大切なんです!

脱毛ビギナーさんはこれを見るべし!

とはいっても、サロンでの脱毛をしたことのない方にとって、脱毛はハードルが高く、不安も多いもの。

そんな不安に、なんとTBC店長に就任したローラさんが答えてくれる動画が、公開されました♪

social-trend.jp

TBCの制服に身を包んだローラさん。
白い制服とスカーフがお似合いで、とてもキュートです♡

そんなローラ店長が答えてくれる最初の質問は、脱毛サロンで多いというこちら!

Q:脱毛って永遠に終わらないの?

social-trend.jp

脱毛サロンに通っている女の子からちらほら聞く、「いつまでたっても脱毛が終わらない」「何年も通っているのにまだ生えてくる」という声。

終わりの見えない脱毛に通い続けたり、お金を払い続けるのはストレスになりますよね。
それに対するローラ店長の回答がこちら!

social-trend.jp

「TBCなら終わりがあるよ!」

なんと、TBCの『スーパー脱毛』では、脱毛先進国のアメリカでも認められている、高度な技術が必要な効率的な脱毛方法である『美容電気脱毛』を採用しているんです!

TBCの美容電気脱毛は、脱毛終了後30年経っても自己処理いらずという方もいるほどの仕上がりで、満足度はなんと96.2%※という驚異の実績♡

「何度も何度も通いたくない!」「他サロンの脱毛では納得できなかった」という女性たちから人気のようです。

※〈エステティックTBC調べ〉 サロン来店者:244,969名 集計期間:2016年10月~2017年1月

脱毛の不安は動画で解決♪

ローラ店長の動画では、先ほどのお悩みの他にも『毎日のムダ毛処理が面倒な女性のお悩み』や、『脱毛後の肌について』など、様々なお悩みについて解決しています♪

脱毛に不安のある方や、もっと詳しく聞きたい方は、ぜひ続きを観てみてください!

また、公式サイトでは、ローラ店長のフォトギャラリーも公開しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

動画の続きはこちらから♡

ローラ 脱毛 エステティックTBC

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる