銀座に期間限定オープン!インスタ映えを追求した話題の「VINYL MUSEUM」

Lifestyle

“インスタ映え”する写真を撮ることだけを目的としたアート展=VINYL MUSEUM(ビニール・ミュージアム)。

今年のコンセプトは“Paint your summer”。「夏」をイメージした、不思議でフォトジェニックなアート作品も登場!

今回は、大注目のVINYL MUSEUMをご紹介しますっ!

― 広告 ―
CHOCO
CHOCO
2018.07.26

参加型アート展でインスタ映え!

こんにちは、CHOCOです!

今回はインスタグラムで話題の【VINYL MUSEUM(ビニール・ミュージアム)】に行ってきました!

VINYL MUSEUMは、BALLY銀座店2Fの特設スペースで展示されている参加型のアート展。(7月21日〜8月5日までの期間限定)

「共感型フォトジェニック・アート展」をテーマにしているんだって♪

フォトジェニックでかわいい作品に出会えること間違いなし!
会場には、思わずインスタしたくなっちゃうようなブースがたくさん♡

ワクワクする仕掛けも多くて、時間いっぱい楽しんじゃった!

イベントは各回入れ替え制だから、いい写真が撮れるまでたくさんトライできたよ。

入場できる人数も決められているから、混雑しすぎることもなく、満足いくまで回れるのが嬉しい♡

飽きない仕掛けがいっぱい!ムービージェニックな空間♡

フォトジェニックな写真の撮影はもちろん、「ムービージェニック」といわれる動画映えする“動きのある”ブースも話題なんです!

たくさんの蝶々が舞うブースは、ゆらゆら揺れてるところもすごく可愛いの♡

撮影のポイントは、ブースの中央に立って、蝶々に囲まれるようにして撮ること。
ゆらゆら揺れる蝶々と一緒に、インスタのストーリーに動画をアップするのが◎。

幻想的で、ムービージェニックなインスタにっ♪

このブースは、なんとシャボン玉が降ってくるの♡

すごくロマンチックで素敵なブースだったよ。
リップ柄のシャンプーボトルもセクシーでかわいいよね!

シャボン玉が降ってくるタイミングに合わせて撮ると、きれいに撮れるよ。

自分だけのフォトジェニック♡
人気クリエイターとのコラボブースも!

白を基調としたフォトブースはとっても爽やかなボタニカル柄。

夏の暑さも吹き飛ばせちゃう♪

パステルブルーやパープルの壁など、フォトジェニックな空間が広がっていて見ているだけで気分も上がるよね♡

お気に入りのアヒルさんプール!

さまざまな大きさのアヒルさんは、頭や手に乗せたりと、色んなポーズで撮影できるよ。

キッチンをイメージしたブースは、実は人気YouTubeクリエイター “あさぎーにょ” さんとのコラボ!

カラフルな色合いの中に溶け込んで、アートの世界に入り込んだような体験ができちゃいますっ♪

撮影した写真を加工しながら、自分だけの作品に仕上げて、インスタにアップする。
これこそ、VINYL MUSEUMの醍醐味!

展示されているブースやウォールは全部で17種類!

お友だち同士で撮影できるように、ブースの近くにはスタッフの方がいて、快く写真を撮ってくれるのも嬉しいポイント!

この夏はVINYL MUSEUMで、フォトジェニックな体験をしよう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―