そのひと言が大事!恋人に浮気されない魔法の言葉4つ

LOVE

付き合っているなら、誰でも「浮気」って心配になることですよね!
男女ともに、さまざまなタイプがいるので、浮気に悩まされている人も多いはず……。
今回は、恋人が浮気心をなくすようなマジックワードを紹介します♡

恋人に浮気されない魔法の言葉①「浮気してもいいけど、絶対にバレないようにしてね」

あえての認める言葉を呟くことによって、相手は浮気できなくなってしまうのです。

人間にも幅広いタイプがいるので、全員には効果があるわけではありません!
しかし、多くの人に「勘が鋭そうだな」と緊張感を与えることができてしまうのです。

浮気する、しないではなく、ばれるかということを境界線に置くことで、恋人もまた浮気をしないように付き合っていけるのだとか♪

恋人に浮気されない魔法の言葉②「いつもありがとう」

この言葉はたまに言うのではなく、常日頃恋人に感謝の気持ちをマメに伝えるということがポイント!

自慢できるようなイイ恋人がいれば浮気しない、なんて声もあるくらい、恋人であるあなた自身の愛情を伝えることが1番効果的なのです♡
行動や言動で相手への気持ちを表現してみることで、きっと「浮気」という考えや気持ちにならないはず。

誰でも感謝の気持ちを伝えるということは、簡単にできることです。
日頃から習慣づけてみてくださいね♪

恋人に浮気されない魔法の言葉③「○○のことを信じているよ」

恋人に対して浮気をしていると疑う姿勢を見せるのではなく、浮気をしていないと信じている姿勢をアピールするのです。

人間の心理的に浮気性でない限り、恋人にこのような言葉を言われると、とてつもない信頼感を感じて裏切ることなんてできなくなるのです!

心配なあまり、恋人を疑ってしまう言動や行動をしてしまうのは分かりますが、このようなひと言をかけた後に疑ってしまっては効果がないので、しっかりと相手のことを信じてみてくださいね♡

恋人に浮気されない魔法の言葉④「別れる覚悟があるなら浮気してもいいよ」

恋人に浮気したらこうなる、という現実を突きつけることがポイント!
誰しも恋人がいても優しくされたり、恋人にない部分を持っている人に近寄られてしまうと、一瞬でも揺らいでしまうといわれています。

自分が浮気してしまったら“最後”と思わせることで、浮気に対するハードルが上がり、浮気をするとなると相当な覚悟をしてすることでしょう。

あなたもこの言葉を覚悟をして言うことになるはずです。
だからこそ、少しでも浮気と疑わしい行動があった際は、簡単に許してしまうのではなく、しっかりと強気な姿勢を見せていくことが重要になってきます。

あなたのひと言で大好きな恋人の浮気を阻止できるかも……♡
ぜひマジックワードを実践してみてくださいね♪