悪女が教える"バレずに二股をかける"方法

LOVE

「誰ともお付き合いしていないけれど、恋人候補が2人いる」「恋人がいるけどいい感じの人と出会ってしまった」と、2人を同時に好きになってしまったあなた。その気持ちよく分かります。
2人のどちらかが自分の気持ちがはっきりするまで、どちらも切り離さず上手にお付き合いしていきましょう。

<バレずに二股をかける方法①>基本、1人の時間がないと生きていけないアピールをしておく

二股をかける前に、普段から自分のポリシーを表明しておくことが大事。
二股をかける際に避けて通れないのが「時間」です。

異性2人と同時に関わるには、何かしらの「予定」や「言い訳」が必要になってきます。
「友達と会う」「飲み会」など″第三者が絡む予定だった″という嘘をついたらバレる可能性もありますし、「写メをみせて!」と言われて困っちゃうことも。

二股をしていると、デートの日がかぶりそうになったり、「この日何してるの?」と聞かれる機会が多々あります。
「自分1人の時間がないと生きていけないんだよね。」と普段からアピールしておいて、「カフェで読書」「お家でDVDをみる日」など″1人の時間″を言い訳にしちゃいましょう。

<バレずに二股をかける方法②>自分のお家には絶対呼ばない

1人暮らしをしている人は、絶対2人を自分のお部屋に入れてはいけません。
2人ともをお部屋に入れるのは危険なので、入れる場合はどちらか1人だけに限定しましょう。

香水や使った歯ブラシ、ゴミなどから気付かれたり、うっかり忘れ物されてバレちゃう可能性もあります。

実家暮らしを理由に出来ない人は、「友達とルームシェアしているんだ」と言ってお家にあがらせないようにしましょう。
お泊まりは相手のお家か、お金を出してでもホテルを選ぶべきです!

<バレずに二股をかける方法③>クリスマス、バレンタインなどのイベントは、どちらの人とも過ごさない

二股をかけているときの最大の難関は、記念日やクリスマス、バレンタインといったイベントのとき。
ここで大事なのは、イベント当日は2人のどちらとも過ごさないこと。イベント日前後にズラして会うようにしましょう。

イベント当日にどちらかの人を選んで過ごすと、思い出が残ったり、街でみかけられる可能性も高くバレやすいです。

「クリスマスは家族と過ごすのが恒例なんだ」「仲間だけでわいわい過ごすことになっている」などと言って当日一緒に過ごすのは断りましょう。

<バレずに二股をかける方法④>SNSは非公開or投稿しないこと

最近では、シャイな人までもが自分の日常を投稿するSNS。
その日あったこと、食べたもの、買ったもの、感じたことなどをFacebookやTwitter、Instagramに投稿したいものですよね。

しかし、二股をかけているならSNSは投稿はしない方が身のためです!
たとえ異性が写っていなくても、異性といることが書かれていなくても、「これはデートだな」とバレちゃうものなんです。

最低限、SNSを非公開にして親友しか見れないようにするか、二股をかけている相手と会った日のSNS投稿は控えましょう。

二股は、ちょっと油断するとどんどんバレてしまうもの。
徹底的に配慮できなさそうなら、二股をかけるのはやめておいた方がいいかも…。