小悪魔女子になって勝ち取って♡恋のライバルを撃退する4つの方法

Love

付き合っている・いないに関わらず、カレのことが好きそうな女子が出現するなんて、よくあることですよね。
そんな恋のライバルを撃退する方法を教えちゃいます!

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.01.31

恋のライバル出現!効果的な撃退方法①まず勘違いではないかチェック!

女性出典:www.shutterstock.com

まず、自分よりも可愛い子がカレと話をしていると、大体の女子は嫉妬したり、不安になったりするものです。

しかし、それって勘違いがほとんどなので、まずはどれだけ信憑性が高いのかリサーチすることも必要。

その女子に彼氏はいるのか、どんな交友関係なのか、ただの男好きなのかを見極めてからでも撃退するのは遅くはないですよ!

恋のライバル出現!効果的な撃退方法②カレにさりげなく情報を入れ込む

カップル出典:www.shutterstock.com

リサーチしたうえで、恋のライバルの情報をあえてカレに話をしてみるのもとっても効果的です。
まずはカレの興味を、恋のライバルに向かせないようにするのです♡

ここでポイントなのが、悪い情報だけ入れ込むのはNG!
容姿を褒めたり、何でもない情報を話したうえで、恋のライバルである女子の男関係の話をしてみましょう。

悪気のないフリが何よりも大切になってきます。
またこのとき悪口を言うのではなく「○○くんと仲良いみたいだよ〜」などさりげなく伝えましょう。

恋のライバル出現!効果的な撃退方法③あえて仲良くなってみる

女友達出典:www.shutterstock.com

恋のライバルと勝手に思っていても、実はとてもいい子だったり、そもそもカレに興味がないパターンも多いので、あえて仲良くしてみるのもおすすめ。

仲良くすることで誤解が解けることもありえます。
また仲良くしておけば、抜け駆けされる心配も減るので、お茶やランチに誘ってみてはいかがでしょうか。

女子同士ならどこかで分かり合えるタイミングもあるはずなので、トライしてみましょう!

恋のライバル出現!効果的な撃退方法④自分の魅力を増やす

女性出典:www.shutterstock.com

恋のライバルと思ってしまうのは、自分に自信がない表れでもあります。
自分がどこか劣っていると思うからこそ不安になったり、勘違いしやすくなってしまうんです。

そのため、自分自身が魅力的な女性になることを心がけることで、意識が変わってくるはず♡
見た目はもちろん、気持ちの面でも余裕をもつことができれば、何もしなくてもカレが振り向いてくれるかもしれません!

恋のライバルが出現したときこそ、女磨きに勤しんでみてはいかがでしょうか。

 

恋のライバルは恋愛を盛り上げてくれるスパイスのようなもの。
刺激を楽しみながら自分を高めていくことができれば、きっと素敵な結果が待ち構えているはずです♡
諦めず、悲観的にならずにこの恋を逃さないようにしましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―