肌悩みが増えた女子へ。土台を鍛えるエイジングケア始めませんか?

提供:ORBIS BEAUTY

25歳はお肌のターニングポイントと言われていますよね。
年齢を重ねるとともにくすみやたるみ、しわなど気になっている女性も多いのでは?

潤いが足りない、ハリが足りない……など気になる肌悩みごとにスキンケアを変え、何が自分に合っているのかわからないスキンケア迷子の女性必見!肌を根本から見直すエイジングケアをご紹介します。

スキンケア迷子になっていませんか?

潤いが足りないと思ったら保湿力の高そうな化粧品、ハリが足りないと感じたらハリ対策化粧品など、毎日自分の肌悩みに合わせていろんなアイテムを使ってお手入れをしているという女性は少なくないはず。

たくさんのスキンケア商品を使っていることに対して“ケアしている満足感”はあっても、いまいちしっくりこなくて「本当にこれで良いのかな?」と疑問に思っていませんか?
保湿効果は感じられるけど肌のハリは実感できなかったり、シワはよくなっていてもくすみが改善されなかったりと、あれもこれも叶うスキンケアってなかなか見つからないですよね……。

そんなスキンケア迷子のみなさん、新発想のスキンケアで自分の肌を根本から見つめ直してみましょう!

「量よりも質」シンプルなケアで肌の実力を取り戻す

様々な肌悩みを抱える大人女子にオススメなのが、創業30年という長い歴史を持つ化粧品ブランドのオルビスから誕生したオルビスユー。
悩みの数だけ化粧品を揃えるのではなく、「肌に合わせて効果を変える」という発想。

オルビスがこだわり続けてきた「オイルカット」と、新たに着目した、加齢や紫外線などにより傷ついたり減ったりしてしまう酸素にアプローチするタンパク質「HSP(ヒートショックプロテイン)」の組み合わせで、土台を鍛えるエイジングケア「オルビスユー」が誕生したんです!

オイルカットとHSPが組み合わさることによって、一人ひとりの肌悩みにこたえ、自分の肌の「本来の実力」を引き出してくれるのだとか。

自分の肌悩みに合わせてくれるので、あれもこれもと試す必要なし!
そして、肌本来の力を引き出し、目の前の肌悩みを解消するのはもちろんのこと、将来の肌悩みにもアプローチし、未来の肌を育むことができるのです。
オルビスユー一つで、シンプルなケアを取り入れましょう。

ファーストエイジングケア始めてみました!

年齢を重ねるにつれて肌悩みが増えた4MEEE編集部メンバーYとMが、オルビスユーを使ってみました!

アラサーに差し掛かった編集部Yは、冬ならではの「乾燥」と、肌の「くすみ」が悩みなんだとか。最近はエイジングケアに興味を持ち始めたけれど、どれを使ったらいいのかわからないスキンケア迷子。

そして、編集部Mは、以前よりもフェイスラインがもったりとしてきて「もしや、これがたるみ……?」と気になっているそう。
加えて、張り切ってどんなに可愛くして女子会に行っても、「なんだか顔が疲れているね」と声をかけられることが密かな悩みなんだとか。


編集部Y「泡立てずに使うジュレの洗顔料は、しっかり毛穴まで洗えているという感じ。そしてとろっとした化粧水が綺麗になった肌にしっかり浸透してくれます!今までうるおいをなかなか感じられなかったので、とてもいい感じです。

編集部M「化粧水のベタつく感じが苦手で、さっぱりした化粧水を好んでいましたが、オルビスユーの化粧水はトロッとしているのに全然重くない!ベタつく感じが苦手な人でもかなり使いやすいですね。」


編集部Y「保湿液は日中用と夜用の濃密ジェルがあるので、使い勝手抜群!乾燥しやすいうえに、メイクをしているとさらに乾燥するので、昼間に使える保湿液は私にぴったり。それに、日焼け止めの効果もあるので外出にはこれ一本で良いので嬉しい!」

編集部M「夜に使う保湿液は初めて使ってみました。上向きに引き上げるように塗ると、ピーンと張った感じがして翌日も上向き肌がキープ。朝起きた時のもっちり感とうるおい感も普段と断然違う!ベタつく感じもないので、寝ていても全く気になりませんでした。」

1週間後の肌はこんな感じ♡

(画像左)たるみ・疲れ顔に悩む編集部M、(画像右)乾燥・くすみに悩む編集部Y

オルビスユーを1週間続けてみると……
二人とも顔色がぱっと明るくなり、ハリツヤともにUP!他の編集部メンバーからも、1週間前とだいぶ違う!と驚きの声が多数。

編集M「とにかく使いやすい!肌馴染みもいい!気になっていた疲れ顔でしたが、オルビスユーを使い始めてから、友達に表情が明るくなったと言われました。自分で触ってももっちり感を感じられるので、嬉しいです♪」

編集Y「シンプルなステップなので、ズボラな私でも1週間毎日続けることができました。乾燥していた肌も、日に日に改善されてパウダーファンデーションを塗っても、1日中うるおったままでした!」

「オイルカット+HSP」で美肌力アップ!

乾燥肌やたるみ、くすみ、ハリなどどんな肌悩みを抱えていても、自分が持つ肌本来の力を引き出しつつ、あなたに合わせて効果を変えてくれる、オルビスユー。
肌の悩みに合わせて、今まであれもこれもとスキンケアアイテムを使っていた女性にはとって、これだけでいいという手軽さが嬉しいですよね。

しかも、シンプルなステップなので難しいことはなし!
疲れている日はつい手を抜いてしまう面倒なスキンケアも、誰でも毎日続けることができますよ。

オルビスが長年こだわり続けてきた「オイルカット」と、新たに着目した「HSP」の組み合わせは、美容にこだわる女性にとって救世主かもしれません。
そろそろエイジングケアも気になり始めるアラサー世代。ぜひオルビスユーで肌悩みを解決しませんか?

今なら、オルビス通販初めての方限定で、特別セットご用意。また、今すぐ使える700円分のポイントもプレゼント!
ぜひ、チェックしてくださいね♡

オルビスユー 特別キャンペーンはこちら