【連載】ラブリの夏デートコーデ公開♡さりげなく誘惑するなら◯◯!

提供:BS-TBS Promotion

気になる彼と初デート♡そんな時、何を着て行こうか悩む女子も多いはず。

夏だしちょっぴり露出が多めの方が喜ばれる?トレンドのオフショルトップスは男性からはどう見えているの?などなど、気になり始めると止まらないですよね……!

そこで、「最強モテ子」ラブリさんと「自称・一般男子代表」南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと一緒に、今回はリアルにモテるファッションについて探ってみました♡

4MEEE
4MEEE
2016.07.04

《突撃インタビュー》
ラブリさんの夏のデートファッションは?♡

今回も、BS-TBSにて放送中の番組《男子視聴禁止》のMC2人へ独占インタビュー!
ラブリさんと山里さんが考えるリアルなモテファッションについて迫ってみました♡

Q:ラブリさんの夏のデートコーデを教えてください!

ラブリさん:白のシャツを着ていきます。例えば、ノースリーブの襟付きのシャツとか。

露出しすぎは良くないので、“腕は出すけど首元は閉める”みたいにバランスを見ますね。
トレンド感も考えて、太めのパンツに低めのヒール。髪はシンプルにひとつ結びにして、ピアスをつけるとか!

カジュアルにしつつも、上品さとか女らしさを意識したデートスタイルにしますね。

Q:山里さんは、女性にどんな格好で夏のデートに来て欲しいですか?

山里さん:夏ですからね、程よい露出が嬉しいですね。
ワンピースに麦わら帽子で、「あれ?この子ジブリに出てたんじゃないかな?」みたいな子が良いですね。

Q:この春夏トレンドのオフショルダーってどう思いますか?

山里さん:正直、心配になっちゃう。“プリンッ”って落ちそうじゃない?

ラブリさん:オフショルって露出激しいと思います?

山里さん:激しいと思う!

ラブリさん:ですよね。私も1着持っているんですけど、着る勇気が無いんですよ!
セクシーすぎちゃう気がして……。何か襟元に巻けば露出度も控えめになるかな、とも思うんですけれど。

山里さん:Tシャツくらいでも良いですよ。普通のTシャツで!
----------------------------------

山里さんのように“Tシャツでいいよ”と言われると、女子としてもありがたいところですよね♪

デートにも着られるTシャツなら、特に女性らしい胸元をつくれる「Vネック」デザインがおすすめ♡

VネックTシャツを着る時に気をつけたいのは、Vの深さ。数cm深さが変わるだけで、顔まわりや胸元の印象がガラッと変わるんです!

やっぱり男性はセクシーな深めのVがいいのか、それともヘルシーな浅めのV がいいのか……!?
徹底調査をしてみました♡

《イケメンリサーチ》
一番グッとくるVネックの深さは?

今回ヒアリングしたのは、スマート男子が集まる恵比寿のイケメンたち♪

鎖骨から2cmずつ深くしていったVネックの中で、本命彼女に着て欲しいのは何cmか選んでもらいました。

山里さんは「深ければ深いほどいいってもんでもない」と『8cm』をチョイス!

果たして、恵比寿のイケメンたちに人気なのは何cmなのでしょうか!?

気になる結果は、下の動画でチェック!
さっそく1番人気のVネックTシャツをGETして、さりげなく彼を誘惑してみませんか?♡

今夜は……イケメンリサーチ特別編!
真夏のお助けきゅんテク祭り♡

《男子視聴禁止》はBS-TBSで毎週月曜日よる11:30〜放送♪

今夜はなんと「イケメンリサーチ特別編」

ラブリさんリクエストの「彼女に履いて欲しいサンダルの高さ」をはじめ、街行くイケメンの夏の本音を大調査♪明日から使える“きゅんテク”が盛り沢山です!

この夏モテたい女子は、お見逃しなく♡

▶︎今までの《男子視聴禁止》連載記事をCheckする♪

カジュアルだけど女性らしさも出せるVネックTシャツは、実は万能モテアイテム!
さりげなく彼をドキッとさせる1枚を探してみてはいかがでしょうか?♪

《男子視聴禁止》は、毎回様々な分野のプロである“きゅんテク先生”が、女子がスマートに可愛くなるテクニック=“きゅんテク”を教えてくれる、女子のための番組です♡

もっとモテたい!気になる彼をゲットしたい!という女の子は、ぜひチェックしてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。