『Dior』の新作発表会レポ♡2月5日発売のコスメを要チェック!

BEAUTY

いよいよ冬も終盤を迎え、暖かい春が待ち遠しいですね♪
コスメ業界も、春色満載の新作コスメが発売を開始しています!4meee!編集部では、『Dior』の新作発表会に行ってきましたよ♡
そこで今回は、2月5日発売のDior新作コスメの魅力をご紹介します!

24色のキレイ色がラインナップ♡『ディオールショウ モノ』

綺麗な色合いで思わず目を奪われるこちらは、Diorのアイシャドウの新作『ディオールショウ モノ』です。

24色のラインナップで登場したアイシャドウは、それぞれの色ごとにストーリーがあって名前がつけられているのだとか☆

これだけたくさんの色があると、あらゆるシーンで使い分けたくなっちゃいますね!
また、色によってラメがキラキラしていたり、マットに発色をしたり……♡どれも全体的に色の発色が良くて、粉が滑らかであることが特徴です。

さらに、アプリケーターはチップスタイプとブラシタイプが1本になっているので、好みによって濃くも薄くもできるんです◎

ぜひDiorのコスメカウンターに行って、ご自分に合う色を見つけてみてくださいね♪

こちらの2色は、左から「006 インフィニティ」と「658 コスモポライト」。
濡れたようなツヤを目元に纏うことができちゃいます♪
「658 コスモポライト」の“コスモポライト”の意味は、“世界主義者”!世界中の女性たちにつけて欲しいという願いを込めて、Diorのディレクターであるピーター・フィリップス氏が名前をつけたのだそう。発色も良く、オンにもオフにも使えるブラウンの色味は重宝しそうです♡

早くも2016年のベストコスメ候補!『ディオール マキシマイザー 3D』

こちらはDiorの店員さんも大絶賛のマスカラ下地、『ディオール マキシマイザー 3D』♡
その名前の通り、3次元のまつ毛を叶える美容液マスカラなんです!

何が凄いのかというと、まつ毛のケアをしながら、一瞬でボリュームと長さを実現してくれるところ♪なんとボリュームは自まつげの“3倍”になるのだとか!

ホイップクリームテクスチャーを新しく採用していて、ふわふわの軽いテクスチャーが魅力です。

また、こちらの下地をつけてからマスカラを塗れば、鮮やかな発色を叶えてくれるのだそう。ポイントメイクとして取り入れる方も多くなった“カラーマスカラ”。カラーマスカラをのせる前にこちらの下地を塗れば、血色やツヤ感がぐんとアップ☆

塗りにくい下まつ毛のマスカラも、これを使えばしっかり綺麗に塗れちゃいます!

さらに下地としてだけではなく、まつ毛のケアにもなる『ディオール マキシマイザー 3D』。美容液成分がたっぷり入っているから、まつ毛の育毛効果も◎

朝はマスカラのベースとして、夜はトリートメントとして使いたいですね。とってもマルチなアイテムです!ぜひみなさんも試してみては?♡

新作発表会でコスメをご紹介してくれた、Diorのお姉さん♡
先ほどご紹介した『ディオールショウ モノ』のピンク系のアイシャドウと、『ディオール マキシマイザー 3D』をつけた上にマスカラをのせた華やかなメイクです。

ピンクで愛らしい目元は、可憐な印象に。そして何よりも、まつ毛のボリュームが満点で長さもあったため、思わず「自まつげですか?」と聞いてしまうほどでした!
「一度使うとやみつきになって、もうやめられません♡」と店員さんにも言わせるほど、その効果は確かなもの。

早くも2016年のベストコスメになりそうな予感です……♪

いかがでしたか?
2/5発売のDiorの新作コスメは、華やかで可憐な春顔を叶えてくれるアイテム揃いでした♪
色鮮やかなアイシャドウに、まつ毛を最大限美しく魅せてくれるマスカラ下地。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡