つかみどころがない女性の特徴って?ミステリアスなオーラはモテる!?

LOVE

「つかみどころがない」とは、本質的な部分がはっきりしないことです。
ミステリアスともいえるので、つかみどころがない女性はモテます♡
今回は、つかみどころがない女性の特徴を探ってみましょう!

「つかみどころがない女性」の特徴:私生活が謎すぎる

私生活が謎すぎるのが、つかみどころがない女性の大きな特徴です。

つかみどころがない女性は、親しい女友達と話すときですら、自分の情報をあまり出しません。
相手は「どんな人なんだろう?」と、推測すらできないのです。

秘密主義者ともいえますが、つかみどころがない女性は、根掘り葉掘り聞かれるのが苦手なのかもしれませんね。
少し繊細な性格を持っているようです。

「つかみどころがない女性」の特徴:ギャップがある

先ほど触れたように、つかみどころがない女性は、自分の情報をあまり出さないので、ギャップを感じさせやすいです。
このギャップがあるというのも特徴の一つ♪

付き合う前、気になる男性に「料理教室に通ってるんだ!」と言ったり、Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)といったSNSに、おいしそうな料理の写真をアップしたりするのも、モテアピールのひとつですよね。

しかしつかみどころがない女性は、料理が得意だったとしても言わないので、「付き合ってみたら、まさかの料理上手だった!」と、男性にいいギャップを与えるのです♡

彼氏は、距離が近づけば近づくほど魅力が増すつかみどころがない彼女を、手放せないでしょう。

「つかみどころがない女性」の特徴:喜怒哀楽が薄い

喜怒哀楽が薄いのも、つかみどころがない女性の特徴!

喜怒哀楽が激しいのは悪いことではありませんが、「リアクションがわざとらしい……」と思われがちなので、信用されにくいです。

一方で、喜怒哀楽が薄いと嘘っぽさが全くないので、信用されやすいです。

またつかみどころがない女性は、デートの誘いに基本のらないので、かなりドライな印象に!
つかみどころがない女性は、都合のいい女だとは、絶対に思われないでしょう。

「つかみどころがない女性」の特徴:ウザがられる要素があまりない

つかみどころがない女性は、自分のキャラを作らないという特徴もあります。
無理に高い声を出したり、天然を演じたりなんか絶対にしないのです。

また、Facebook(フェイスブック)やInstagram(インスタグラム)といったSNSが苦手……という、つかみどころがない女性は多いです。

SNSをしなければ、自分語りをする機会が自然に減りますよね?

つかみどころがない女性は、冷たいと思われることはあるかもしれませんが、ウザがられることはほとんどないのです。

つかみどころがない女性は、自分のことをたまには伝えて♡

つかみどころがない女性は、男性がついつい気になってしまうような要素を、たくさん持っています♡

「つかみどころがない女性を目指そう!」と思っている人がいるかもしれませんが、ひとつ気をつけていただきたいことがあります。

つかみどころがない彼女を持つとある男性は、「付き合ってるけど、実際のところ俺のことをどう思ってるんだろう?」と、ときどき不安になるんだとか……。
つかみどころがない女性はモテますが、本心がわかりづらいという特徴もあるので、周囲の人を悩ませてしまいがちです。

大好きな彼には、「この前◯◯に行ったの!」くらいでいいので、自分のちょっとした情報を伝えてくださいね。
些細な話題ですが、彼氏に大きな安心感を与えることができるのではないでしょうか。

つかみどころがない女性の特徴を探ってみました!
つかみどころがない女性になりたいのなら、おひとりさま行動ができるようになってください。
他人の目を気にしないことからスタートしましょう♪