雑誌連動

4MEEE的“いい男”にClose up!EXILE SHOKICHI

LIFESTYLE

♡4MEEE Vol.4 p.100〜「4MEEE的“いい男”にClose up EXILE SHOKICHI」

ソロとしても活動されているEXILEのSHOKICHI(ショーキチ)さんが、2019年4月27日(土)発売の4MEEE Vol.4に登場♡
インタビューの一部内容を特別に公開します♪

EXILE SHOKICHI(ショーキチ)さんが4MEEEに登場!

ボーカル&ダンスユニット『EXILE』のボーカル&パフォーマー。
2007年、新生J Soul Brothersのメンバーに加入し、2009年、EXILE加入。
現在はEXILE、EXILE THE SECONDとして活動する傍ら、ソロとしても大活躍中。

SHOKICHIさんが考える「いい女」と「いい男」とは?

“いい女”の定義はいろいろあるけど、基本的に思いやりがあって、人の気持ちを考え
られる女性が、僕の考える“いい女”。
愛を持って人に接することができる人は魅力的ですよね。僕に対してというよりは、誰
かに対して優しく接している女性を見ると、素敵だなって思う。

“いい男”の理想像は、優しさと思いやりがあることだと思う。
どんなジャンルでも、道を切り拓いて独自の世界を作れる男性を見ると“いい男”だな、って思う。EXILEのメンバーの中だと、AKIRAさんが理想像。スタイルは最強で、優しくてかっこいい! それでいて少年のような心の持ち主なんですよ!

2nd Album『1114』が5月15日リリース決定!

今回の2nd Album のタイトルは『1114』。
前作のアルバムから3年経った、1114日目のリリースなので、これだけの日数の音楽が積み重なって生まれた、という意味を込めてそう名付けました。
3年の間にキャリアを積んで、成長できた自分がいたからこそ出来上がったアルバムなので、完成が本当に嬉しいですね。

アルバムの中で特に思い入れがあるのは、『君に会うために僕は生まれてきたんだ』という1曲。比喩表現をあまり使わず、韻も踏まずに作ったバラードで、すごくシンプルでストレートに仕上がったと思います。
以前作った『The One』はウェディングソングでしたが、今回の『君に会うために~ 』は、バースデーソング。大切な人のために歌ってあげて欲しいですね。
EXILE SHOKICHIの入り口として、僕を知らない人でもとりあえず聞いてみて欲しい。
4MEEE世代のみなさんにもおすすめの曲です!

誌面では、理想の女性像や私生活についても……♡

4MEEE Vol.4では4ページにわたってEXILE SHOKICHIさんを特集。
理想の女性像や、セクシーでいい男要素たっぷりのSHOKICHIさんのセルフケアまで語っていただきました!
さらに、4MEEE Vol.4をゲットした方にはサイン入りチェキが2名様に当たるチャンスも。

詳しくは本誌をチェックしてみてください。

♡Information♡
EXILE SHOKICHIが全曲の作詞/ 作曲を手掛けた2nd Album『1114』が5月15日リリース決定!
収録曲には2018年に発売したシングル『Underdog』や2ヶ月連続配信シングルの『君に会うために僕は生まれてきたんだ』『サイケデリックロマンスfeat.SALU』などが収録される。さらに、自身初となるソロアリーナツアー『UNDERDOGG』が6月29日の長野ビッグハットを皮切りに、全国6都市8公演で開催予定。

------------------
Photographer:Hiromi Miyasaka
Hair&Make-up:Toshiyasu Oki
Stylist:Kasai“JUMBO”Katsuya(speed wheels)
Designer:Yuka Ogura
------------------

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。