【ふわふわ濃密泡が贅沢♡】大人のニキビ対策は、コレに決まり!

提供:マンダム
ティーンエイジャーからだんだんと年齢を重ねれば、解放されるはずと信じていたニキビの悩み。
いつかは自分もきっと陶器肌になれるはず! そんな憧れを抱きながら、思春期を乗り切った経験がある人もいるのではないでしょうか。

ところが、オトナにはオトナの新たな悩みが生まれてしまうもの。
その時の自分のお肌と向き合い続けるしかありません。

治ったと思ったのに……繰り返す肌荒れの正体

オトナの女性が直面する代表的な肌トラブルの1つが、“ニキビ”です。

皮脂の過剰な分泌が原因でできてしまう思春期ニキビに対し、大人のニキビは不規則な生活やストレス、乾燥などが影響して発生。
体内のホルモンや自律神経の乱れが関係しているため、一般的に大人のニキビは治りにくいと言われています。

おすすめの対策法とは?

大人のニキビは、体内のバランスを整えてあげることが悩み解消の近道だといわれています。
そのため規則正しい食生活を心掛けることはもちろん、十分な睡眠時間を確保することが大切です。

また、大人のニキビは皮脂汚れをしっかりと落とすことだけでなく、お肌を乾燥させないことやアクネ菌を防ぐことも肝心になってきます。

そこでオススメなのが、炭酸ガスを含んだふわふわの濃密泡でやさしく洗い上げる「ビフェスタ 炭酸(*1)泡洗顔シリーズ」から新発売されたアクネケア洗顔(*2)
既存の“オイルクリア”、“ブライトアップ”、“モイスト”の3タイプにくわえ、ニキビのできにくいお肌へと導く“コントロールケア(*2)”が新登場しました。

*1炭酸ガス(基材)
*2販売名:泡洗顔 アクネFD

♡ワンプッシュで濃密な泡が出てくるから手間いらず
♡キメの細かい泡で毛穴の奥の汚れもキャッチ
♡ふわふわの濃密泡でマッサージすることで、血行を促進、明るく透明感のある肌に導く


……などなど、今までの「ビフェスタ 炭酸泡洗顔シリーズ」の魅力はそのままに、殺菌成分(*3)と抗炎症成分(*4)を配合し、さらに保湿成分でうるおいも与えてくれるというから、大人のニキビに悩む女性にピッタリです。

*3イソプロピルメチルフェノール
*4グリチルリチル酸ジカリウム

SNSでもすでに話題に

すでにインスタグラムには、使用した人たちからの口コミも集まっています。

炭酸泡洗顔の使い心地を実際に体験してみた

「もっちもちの濃密泡が気持ち良い!」と、多くの女性たちから支持を得ている「ビフェスタ 炭酸泡洗顔」。
一体どんな使い心地なのか、気になりますよね!編集部でも体験してみました♪

新商品はさっぱりとした洗い上がりを予感させる爽やかなスカイブルーのパッケージです。
そして、ビフェスタの代名詞ともいえる、ワンプッシュでふわっ……と現れるキメの細かい泡!

もっちもちの泡と、やや“すーっ”と感じる肌触りがクセになりそう♡
お顔に付けてもボリュームはそのままなので、手が直接お肌に触れずに洗えるのも魅力的です。

ふわふわもっちりの泡で洗えるからお肌にも優しい上に、さっぱりとした洗い上がりが気持ちいい!
しかも、それでいて大人のニキビ予防もできちゃうのは嬉しいですよね。

今年こそ肌悩みから脱却したいと考える方にこそオススメのアイテムです。
使うたび贅沢な気分を味わえる濃密泡が魅力の「ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア(医薬部外品)」で、クリアな肌を目指しましょう♪

ビフェスタ 泡洗顔

マンダム ビフェスタ 泡洗顔

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる