女子の特権フル活用♪「相席屋」で安く飲んで友達を作っちゃおう!

Love

出会いが欲しいと思っている人。
それなら、「相席屋」へGO!
なんとなく知っているという方もこの記事を読んで、新しい出会いを見つけにいきましょう♪

― 広告 ―

相席屋とは?

出典:aiseki-ya.com

「相席屋」とは、知らない人と相席をして飲み会を楽しめる新感覚の居酒屋です。

“婚活応援酒場”と書いてありますが、婚活目的ではなく友達作りのために訪れる人がほとんど♪
合コンのように人数と場所をセッティングする必要がないので、気軽に出会いを求められます。

社会人などの環境の違った人と出会う機会はなかなかありませんが、相席屋なら簡単に知り合うことができそう!
2回目はなくても、話をするだけで楽しめるのではないでしょうか♡

相席屋の楽しみ方①女性は時間無制限で飲み放題がタダ!

出典:aiseki-ya.com

相席屋の魅力といえば、女性は時間無制限で飲み放題がタダな点!
席料やチャージ料も取られないので、安く飲みたい方は相席屋はもってこいです♪

フードを注文したとしても、大体の女性が1000円以下で何時間でも過ごすことができます。

ロシアンたこ焼きなどの罰ゲームメニューも豊富♡
「お金がないけど楽しく飲みたいな~」なんて時は相席屋に行っちゃいましょう。

相席屋の楽しみ方②友達と数人で行こう♪

出典:aiseki-ya.com

相席屋は基本的に数人グループで行きます。
男性は20〜40代、女性は20〜30代が多めです!

相席相手は基本的に店員さんが選んでくれます。
もしも相席したグループが気に入らなかったら、店員さんに言えば変えてもらえることもできます♪

せっかくだから楽しい相手と飲みたいですよね♡
気の合うグループを見つけて楽しく飲みましょう。

相席屋の楽しみ方③店員さんが助けてくれるから安心

出典:aiseki-ya.com

知らない人と飲むって少し抵抗がある……本当に安全なの?
そう思う方もいると思います。

相席屋内での連絡先の交換は、基本的には許されています。
しかし、連絡先の交換を強要してきたり悪質な方法で迫ってきた時は店員さんが仲介してくれるのです♡

気に入らない相手と連絡先を交換する必要が全くないので、安心して訪れることができます!

店の外に出てから迫られることもあるかもしれませんが、断固とした意志を持って断るようにしましょう。
一回きりの相手に簡単に連絡先を教えるのは、女性にとって危険行為です。

ちょっとした出会いが欲しい方には相席屋はおすすめです!
春休みの時間があるとき、なにか刺激が欲しいときに是非行ってみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―