あなたも騙されているかも!?女遊びが激しい男の行動パターン

自分が好意を寄せている人に、彼女がいるかどうかわからないあなた。
彼女を持っているのに遊びたい男性は、平気でうそをついて2番目、3番目を作ろうとします。
一体どんな行動をとって、女を操ってくるのでしょうか……?

女遊びが激しい男性は、言葉の使い方やエスコートが上手い!

彼女がいるのに、女遊びが激しい男性っていますよね。

彼らは付き合い方がうまいだけでなく、言葉の使い方やエスコートの仕方がうまく、結果的に女性が「2番目でもいいから付き合いたい」と思ってしまうような、不思議な性質をもっているんです!

しかも、最初は彼女の存在をひた隠しにして、「君だけ」アピールをしてくるので、とっても厄介な生き物なんです。

女の扱いは上手いけど、嘘は下手!一瞬の動揺を見逃さないで。

女のあつかいはうまくても、嘘をつき続けることができるのは最初だけ。
実は嘘をつくのがとっても苦手なんです。

そもそも男性って、嘘をつくのが苦手な生き物。
うまく誘導すれば、彼らの口から嘘がぽろっと出てしまったり動揺が体やしぐさに現れたりと、意外と単純なのです。

あなたがうまい観察者であれば、本当に彼女がいるのかどうかは、すぐにわかりますよ♡

女遊びが激しい男の行動①「俺はモテないから」と言う

女遊びが激しい男性って必要以上にモテないアピールをして、いかにも他に女の子はいませんとアピールをします。

口癖は「俺?彼女いないよ~モテないし……」「彼女いないから、俺寂しいんだよね?○○は??」というような、少し悲観的なワードを繰り返します。

そして、あなただけを見ているというような一途攻撃を短期間してきて、やがて「実は彼女がいました」というパターンが多いのです!

女遊びが激しい男の行動②現在のことを、過去として話す

彼女持ちの男と知らずにデートに行き、彼のお家に遊びに行ったりします。

すると、いかにも女もののぬいぐるみやシャンプーなどが……「これは何?」と聞くと、「あー元カノのなんだよね」と一言。

しかし、その言葉は8割嘘です。よっぽどめんどくさがりさんや、高価な品物でない限りふつうは元カノのものは押し入れにしまったり、捨てたりします。
残しているということは危険度大!!

現在のことも、すべて過去のことと片付けるのが特徴なんです。
言葉を巧みに扱えるって、才能ですよね。
そんな才能を見破れるような人間にならない限り、被害者になってしまうので、見破れるようにこちらも言葉をうまく操っていきましょう。

【関連記事】好きだから遊ばれたくない。彼を焦らして本気にさせちゃう距離感テクって?♡

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第149弾】『彼のことは好きだから遊ばれたくない』男女関係...

女遊び 行動

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

阿部葵

>もっとみる