好きだから遊ばれたくない。彼を焦らして本気にさせちゃう距離感テクって?♡

Love

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第149弾】

『彼のことは好きだから遊ばれたくない』
男女関係をもつ前、そう思ったらどんな対応をしたらいいのでしょうか?
距離感をじょうずに使って本気にさせちゃうテクをご紹介します♡

― 広告 ―
斎藤美海
斎藤美海
2018.12.07

お泊りするまで時間をつかわせよう

微笑み合うカップル

とってもシンプルですが、遊ばれたくなければ彼とお泊りするまでに時間をかけさせるのが有効です。

女性からの恋愛相談で「彼から連絡が返ってこなくなっちゃったー!」という遊ばれてしまった話を聞いていると、大抵、出会ったその日か2回目ぐらいにお泊りして関係をもってることが多かったんですよね。
期間も出会ってから1ヶ月以内なんてことも……。
カラダからはじまる恋愛は確かにありますが、カラダを許すまでのスピードが速いと思い入れを持たれにくく「ワンチャン相手」だと彼に錯覚させやすい傾向があるみたいですね〜。

キスするカップル

お泊りまでに時間を使わせるとそもそも体目的で近寄ってきた男性は脱落していきます。
そして、時間をかけるってことはデートの食事代などお金もそれだけかかってきますから、いい意味で執着心もつよくなり、彼女のことを大切にしているんだと自覚を持たせることもできるんですよね。
最低でも出会ってから3ヶ月ぐらいとか、場合によっては、もっと長くてもいいのかもしれません。

本当に惚れて好きな相手であるほど、関係をはじめることよりも、関係を継続して愛されていくことのほうが遥かに大切です。
「彼女はなかなか手に入らなかった」という記憶を彼のアタマに残したほうが特別感もありますし、今後、すご〜く大切に愛してもらいやすいのではないでしょうか?

どんな関係に「なりたくないのか」を意思表示しよう

一緒に寝るカップル

女性が好きな人に遊ばれないようにするコツは、彼に関係性を握られないようにすること!
具体的に何をすればいいのかというと、

「どんな関係になりたくないのか」を事前に彼に意思表示しておくこと。

意思表示の内容は、人によってもタイミングによっても違うんじゃないでしょうか?
苦手だと感じるポイントやタブーは人によって異なりますからね〜。

参考までに私がどのように言っているかというと「短期的な関係になるのは好きじゃない」「遊び相手が欲しいのならほかに行って」とハッキリ言ってきましたね。
せっかく出会ったのだからとことん惚れ合いたいっていうのが根底にあるんですよね。

あと経験上、相手が短期的な関係や浅い人間関係でいいやと割り切って付き合ってくるときに、嫌な想いをしたことがあったんですよね〜。
過去に失敗してきたことがあるので、相手に「しっかり付き合ってよ」「私を舐めたら大変な目に遭うぞ」と強めの圧力をかけてわざと気を遣ってもらうように先に仕向けてしまいます。
ヤリタイ君を徹底排除するために殺虫剤をかなりつよめにまいていますね!

嫌なことさえされなければ、あとは、楽しんで恋愛できるはず。
男性に遊ばれない女性たちの共通点って、NOを言って相手にもしっかりと伝わっているところです。
あなたなりのNOをみつけて、伝えてみてください!

隣で寝ても最後までしない

随分と昔ですが「最後までやらせてくれない」といい女にみえるとだれかから聞いたことがあります。
ゴールしたくてもできないもどかしさに燃えるらしいんですよね(笑)

要するに、なかなかお腹いっぱいにさせないということですね。
もっと食べたいもっと欲しいという心理がはたらくみたいです。

いきなり全力エロでぶつかるのではなく、ちょっとずつ、小出しにしていくといいみたいですよ。
そのあたりのテクニックは、私よりも男性陣のほうが詳しいと思うので、聞ける男友達がいたら、ぜひ、聞いてみてくださいm(_ _)m

「その先になにかがありそう」って気持ちを抱かせると好きにさせやすいですよね。
簡単に飽きられたくないと思ったら、今回ご紹介した焦らしテク、使ってみるのはいかがでしょうか?

↓斎藤美海さんの人気恋愛コラムはこちら!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―